スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

2017-12-19から1日間の記事一覧

エタリン攻略 エターナルリンケージで本日から始まったクリスマスは大騒ぎですが難易度はかなり低いですね!

クリスマスは大騒ぎとりあえずやってみましたがいつもの水属性パーティーでキャラクターが死ぬこともコンテニューすることもなくクリアできました。 前回より格段に楽になってますね! 新人さんも多いですもんね! 後は脳死プレーでいろんなクエストこなして…

エタリン攻略 エターナルリンケージのペルーダ討伐だけやけに賑わってると思ったら理由はSSR装備のSSRプロクスブレスレットだったのか!!これは強い!

エターナルリンケージでは現在、討伐イベントとしてフェニックス降臨が開催されており期間迫ってて神獣ドロップ、装備ドロップ、素材ドロップを狙って盛り上がっています。 ただいつもペルーダだけは人が居なくならなくて不思議に思っていたら、ペルーダ討伐…

結局エターナルリンケージのクリスマスガチャ30連した。後悔すると思ったけどやっぱり後悔ww

30連でSSRは引けずに、クローバーチケットでSSRヴァネッサ[Xmas] エタリンは石配布まあまああるから、ちょっと我慢してもまた引いてしまう。 今は使えない光属性キャラだけど、そのうち使えるようになると信じて少しずつ育成だけしとこっと♪ エターナルリ…


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ