スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

2018-02-23から1日間の記事一覧

女の子でも楽しい新作ゆるゆるRPGゲームアプリのわんにゃいと騎士団(株)がリリース!

ミクシィからほのぼのとしたRPG系スマホアプリがリリースされてたのでやってみた! 男性はもちろん女性や子供も楽しく簡単に遊べるRPGゲームです。 →無料インストール(ios) →無料インストール(android) わんにゃいと騎士団のゲーム性 ねこと犬の騎士を育…

今流行りのPUBG的バトルロワイアルの新作がリリース!ブロックピクセルキャラで生き残るグランバトルロワイヤが配信開始!やってみると面白いもんだね!ゆるキャラで生き抜こう!

荒野行動などで話題の生き残りバトルロワイヤルゲームアプリのグランドバトルロワイヤをやってみた! 結構たのしい! PUBGってなに? PUBGは、多数のユーザーが決められた場所の中で生き残りをかけて戦うゲームです。 隠れながら武器を集めてライバルを倒す…


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ