スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

スママジ

スママジ攻略 スマッシュ&マジックで明日から魔法使い武器イベント!! でも・・・あんま強くない?

スママジ攻略 スマッシュ&マジックで明日から魔法使い武器イベント!! でも・・・あんま強くない? HPアップのアビリティがランダムで付くらしいけど。。。微妙かもね♪ 魔法使いをこよなく愛するスママジプレイヤーに朗報!明日7/28の15:00から、魔法使い専…

スママジ攻略 スマッシュ&マジックのエンドコンテンツでもあるダンジョンの77は本当に厳しい!ゴリ押しだけでは崩壊!

スママジ攻略 スマッシュ&マジックの厳しいエリアはダンジョンの77階!しかし、、、 脳筋パーティーってこともあるけど今まではゴリ押しでなんとかなったけど77階だけはムリwww ほとんど削れずに瞬殺された!

スママジ攻略 スマッシュ&マジックの厳しいエリアはダンジョンの77階!しかし、、、

スママジ攻略 スマッシュ&マジックの厳しいエリアはダンジョンの77階!しかし、、、 何度も戻されて再度進むと星5武器がたくさん落ちますw ダンジョン73階では星越ながらスマッシュルブレードもゲット!

スママジ攻略 スマッシュ&マジックで一番攻略要素の高いダンジョンのアモン城地下迷宮は脳筋パーティでもそこそこクリア可能!!

スママジ攻略 スマッシュ&マジックで一番攻略要素の高いダンジョンのアモン城地下迷宮は脳筋パーティでもそこそこクリア可能!! まだ育成途中の脳筋パーティーのマグノリア、ヴィオレッタ、アイネ、ダグラスですが、31階で足踏みはしたものの、その後は詰ま…

スママジ攻略 7/21 16:00 スマッシュ&マジックのハードステージをコツコツ遊んでまた250個貯まったから11連やってみた!また星4が3体!!しかし!!!

スママジ攻略 スマッシュ&マジックのハードステージをコツコツ遊んでまた250個貯まったから11連やってみた!また星4が3体!!しかし!!! アーシアはかぶったけど、ツィティー、ダグラスを新しくゲット! 使う使わないは別にしてww

スママジ攻略 スマッシュ&マジックのイベント、竜王への道シングルで銀箱からコロンの水弓をゲット!しかし、、、

スママジ攻略 スマッシュ&マジックのイベント、竜王への道シングルで銀箱からコロンの水弓をゲット! マルチ含めて20周くらいかな?w しかし、、、弓は最初弱いから全然育成してないし、今後もしばらく育成はしないwww そしてクエストのハードやダンジョンを…

スママジ攻略 無課金でもスマッシュ&マジックは1日でほんのりやれば11連ガチャ4回は引けるんだね! でさっそく4回目やって見た! 7体目の星4ゲット!

スママジ攻略 無課金でもスマッシュ&マジックは1日でほんのりやれば11連ガチャ4回は引けるんだね! でさっそく4回目やって見た! 7体目の星4ゲット! ガチャチケットもまあまあ貰えるし案外引けるね! ノーマルはクリアしてるから今後は厳しそうだけどw で引…

スママジ攻略 スマッシュ&マジックのダウンロード数が1日で50万を突破した記念で7/21(金)から7/27まで毎日ガチャチケット1枚もらえるね!このガチャチケットで限定キャラ引きたい!!

スママジ攻略 スマッシュ&マジックのダウンロード数が1日で50万を突破した記念で7/21(金)から7/27まで毎日ガチャチケット1枚もらえるね!このガチャチケットで限定キャラ引きたい!! 引けないだろうけどwww 明日からチャンスだ♪

スママジ攻略 スマッシュ&マジックで石が溜まったので引く必要も無いけどまた11連を回してみた♪ヴィオレッタだけ出た♪悪くは無いね♪

スママジ攻略 石が溜まったので引く必要も無いけどまた11連を回してみた♪ヴィオレッタだけ出た♪悪くは無いね♪ スキルも攻撃でありあり♪ 22連で星4が5体目♪ リセマラまったく必要なし♪ 飽きるまでは遊ぼう♪ スマッシュ&マジック gumi Inc. ゲーム 無料

スママジ攻略 すっすげー!! 今日から遊べるスマッシュ&マジックのリセマラ5、6回目で星4が一気に4体来た! リセマラ楽でいいよね! マグノリア、アイネ、アーシア、ドラグロワを一気にゲット!

スママジ攻略 すっすげー!! 今日から遊べるスマッシュ&マジックのリセマラ5、6回目で星4が一気に4体来た! リセマラ楽でいいよね! マグノリア、アイネ、アーシア、ドラグロワを一気にゲット! ここまで出ればリセマラランキングとかも関係なくんったりの…

スマッシュ&マジック攻略! リセマラ当たりはピックアップの星4だ! 欲しい!

スマッシュ&マジック攻略! リセマラ当たりはピックアップの星4だ! 欲しい! だからさっきの初回無料10連ガチャは大外れw やり直すかw スマッシュ&マジック gumi Inc. ゲーム 無料

スマッシュ&マジック攻略 チュートリアルは軽めですぐに10連引ける!

スマッシュ&マジック攻略 チュートリアルは軽めですぐに10連引ける! これが当たりかハズレかはわからないけどww スマッシュ&マジック gumi Inc. ゲーム 無料