スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

セブスト

セブスト攻略 iPhoneのセブンズストーリーで無理やりオート化でバトルを楽々消化する方法はこれだ!!

セブスト攻略 iPhoneのセブンズストーリーで無理やりオート化でバトルを楽々消化する方法はこれだ! 1.バトルステージに入り、[おまかせボタン]を押す 2.キャラが動き出したら[おまかせボタン]を押したままiphoneの上部にある電源(スリープ)ボタンを押す 3…

セブスト攻略 セブンズストーリーのステージを進めて2回目の10連ガチャやってみた! また出た!

セブスト攻略 セブンズストーリーのステージを進めて2回目の10連ガチャやってみた! また出た! 星5のリネットゲット!! 星4だけどヒーラーのレオノーラもゲットしたから育てておこうかな♪ 今後のため♪

セブスト攻略 セブンズストーリーには「おまかせ」というボタンがありバトル中にサクサクとプレイできる仕様となってますがさらに

セブスト攻略 セブンズストーリーには「おまかせ」というボタンがありバトル中にサクサクとプレイできる仕様となってますがさらに、チュートリアル後はおまかせボタンの押しっぱなしで楽にプレイできますので要チェックです!

セブスト攻略 セブンズストーリーの初回10連でやはり星5は2枚はひいとくと後々楽そう!

セブスト攻略 セブンズストーリーの初回10連でやはり星5は2枚はひいとくと後々楽そう! ちなみにエクセラとウェルメーフを引きました! リセマラ当たりキャラかどうかはわかりませんww あっ!ウェルメーフは間違い!エルウィンってやつだったw

セブスト攻略 リセマラするとチュートリアル終わりで初回より石が2000個少ない気もするけど、

セブスト攻略 リセマラするとチュートリアル終わりで初回より石が2000個少ない気もするけど、再起動すると2000個もらえるから安心してリセマラできますwww

セブスト攻略 セブンズストーリーのチュートリアルガチャは星4以上確定らしい!

セブスト攻略 セブンズストーリーのチュートリアルガチャは星4以上確定らしい! 星5が出るとの噂も! リセマラで粘るのもあり?

【速報!夏の大本命RPGアプリが配信開始!】伝説のタクティカル本格育成RPGの「セブンズストーリー」がiosでも配信開始!これはスタートダッシュだ!ダウンロードリンク有!

【速報!夏の大本命RPGアプリが配信開始!】伝説のタクティカル本格育成RPGの「セブンズストーリー」がiosでも配信開始!これはスタートダッシュだ!ダウンロードリンク有! セブンズストーリー WithEntertainment,Inc. ゲーム 無料 あの伝説のタクティカルR…