スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

やりだすと止まらない3マッチパズル新作スマホゲームのジュエルキャッスルがリリース!

やっぱり3マッチパズルはやるとハマる。

王道3マッチパズルのジュエルキャッスルが配信されてたのでやってみた!

 f:id:hazuretter:20180307093029j:plain

 

【ダウンロードはコチラ】


→iosの無料インストール


→androidの無料インストール

 

 

いきなりハマった!

久しぶりに3マッチ系をインストールしたから軽い気持ちでプレイ開始。

f:id:hazuretter:20180307102530j:plain

やっぱり簡単爽快パズルは楽しいから止められなくなり、気がつけば60ステージまで一気にクリアしてたw

 

遊び方はとても簡単

キャンクラなどと同じでパズルをクリアしながらステージを進んでいきます。

f:id:hazuretter:20180307093031j:plain

 

動かせる回数が決まっていて、動かせ無くなるまでにミッションをクリアします。

 

ジュエルキャッスルの特徴

無料ダウンロード

3マッチパズル

大量ステージ

爽快感

お手軽

暇つぶし

 

特殊ジュエルを作ってステージ攻略

ジュエルは3個並べると消せます。

 

特殊ジュエルを作るには4個並べるや5個並べ、L字型に並べるとできます。

 

作った特殊ジュエルを並べるジュエルに含めると爽快スキルでたくさん消してくれます。

 

ジュエルによって縦横一直線に消してくれたり、周囲のジュエルを全部消してくれたりします。

 

さらに色が異なっても特殊ジュエル同士を重ねるとお互いのスキルが重なり、さらに爽快感が味わえますので試してみてください。

 

【ダウンロードはコチラ】


→iosの無料インストール


→androidの無料インストール

 

 

クリア報酬でゲームを有利に進めよう

クリア時には報酬としてコインがもらえます。

 

コインがたまるとステージクリアが有利になるアイテムと交換できます。

 f:id:hazuretter:20180307093043j:plain

 

交換できるアイテムの種類

ハンマー

f:id:hazuretter:20180307093034j:plain

選んだジュエルを1つ消してくれます

 

クロス爆弾

f:id:hazuretter:20180307093037j:plain

選んだジュエルの縦横全部を全部消してくれます。

 

虹の爆弾

f:id:hazuretter:20180307093040j:plain

選んだ色のジュエルを全部消しさります。

 

 

宝物にはお宝満載!

1つのステージをクリアすると最大でスターを3個もらえます。

 

このスターを一定の量ためると宝箱が開けられるようになります。

f:id:hazuretter:20180307093045j:plain

 

宝箱の中にはコインやアイテムが入ってますので、アイテムが入ってるのをワクワクしながら祈ってください♪

f:id:hazuretter:20180307093049j:plain

 

ジュエルキャッスル攻略のコツ

各ステージにはジュエルを動かせる回数とクリア条件があります。

ステージが進むとパズルの難易度もどんどん上がってきます。

動かせる残り回数とクリア条件の達成具合を確かめつつ、クリアがきつそうなら効果的にアイテムを使ってください。

アイテムには限りありますので、使い過ぎず、使わな過ぎずに楽しめるかがゲームを長く楽しむコツになりそうです。

 

ジュエルキャッスルまとめ

簡単なゲーム性のパズルなのでゲーム初心者も楽しく遊べます。

また男女年齢問わずに誰でも遊べるゲームでもあります。

ステージが進んでいくと難易度も上がりますのでプロゲーマーもハマるゲームバランスでもあり、皆さんにオススメです。

 

【ダウンロードはコチラ】


→iosの無料インストール


→androidの無料インストール

 

 

rankappgame.hatenablog.com

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ