スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

武器よさらばを引退し、強くてNEW gameをあっさり捨てた。次はなんもないからこれ!

f:id:hazuretter:20170510083949p:plain

武器よさらばは今でもなかなか楽しかったと思うけど育成のための周回に疲れた感じ♪

後はギスギスしたギルドね♪

強くてNEW gameは最初から微妙ではあったけど、それはクッキークリッカー系のタップゲームがあまり好きじゃないのもあったかも♪

今はツムツムだけゲームアプリとしてはスマホ内に残ってる状態だけど、今さらやりこむ気にもならないから今朝見つけたエイミングのルナプリでもやってみるかな♪