スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

ルナプリ攻略 初期にメインキャラクター全員にUR装備をつけたので装備の強化がかなり苦行w 新しいキャラにはSR装備をつけてね!

f:id:hazuretter:20170603175356j:plain

ルナプリ攻略 初期にメインキャラクター全員にUR装備をつけたので装備の強化がかなり苦行w 新しいキャラにはSR装備をつけてね!

URを装備して一から強化していくのはかなりの時間も素材も消費します!

これからの人はSR装備をつけてマックス強化してからUR装備に引き継いでね♪