スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

スママジ攻略 無課金でもスマッシュ&マジックは1日でほんのりやれば11連ガチャ4回は引けるんだね! でさっそく4回目やって見た! 7体目の星4ゲット!

f:id:hazuretter:20170720181115p:plain

f:id:hazuretter:20170720181123p:plain

スママジ攻略 無課金でもスマッシュ&マジックは1日でほんのりやれば11連ガチャ4回は引けるんだね! でさっそく4回目やって見た! 7体目の星4ゲット!

 

ガチャチケットもまあまあ貰えるし案外引けるね!

 

ノーマルはクリアしてるから今後は厳しそうだけどw

 

で引いた星4はアーチャーのピノコ。

 

恐らくだけどいらない子、、、

 

でもこれで星4が7体目!

 

まだまだ遊べそう♪

 

ピックアップは無しだけどwww

 

最初にやった5回くらいのリセマラで初回11連で星4が4体出たのがやっぱりでかいね♪