スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

2018年 今始めると凄くお得な無料のおすすめrpgスマホゲームアプリランキング

今始めると凄くお得な無料のゲームアプリランキング 本当にお勧めできる面白いスマホゲームをRPGアプリを中心に特集!

 毎日更新でホントに楽しい無課金でもずっと遊べるゲームアプリをピックアップ。

今始めるべきゲームアプリはここにあります!

 

f:id:hazuretter:20180304133014j:plain

 


 
 

 

今熱いスマホゲームはRPG系!そしてデレステ

かなり長くブームになり続けてユーザーが楽しみまくってるゲームもたくさんあります。 最新の調査結果ではアズールレーン、デレステ、アナザーエデン、スターオーシャンアナムネシス、ファイアーエンブレムが人気でした。 アズールレーンは艦これみたいな世界観ですが、よりスマホゲームとして完成しててリリースからずっと人気です。 アナザーエデンは1人でゆったり楽しめる本格RPGで自分のペースで楽しく遊べるのが人気ですね。 スターオーシャンアナムネシス、ファイアーエンブレムはどちらもスクエニのゲームで面白さもあって長い間楽しまれています。 デレステだけはRPGではなく萌え系ゲームですがやはり凄いですよね。

今面白いゲームはずばり倍速オートの王道RPG

何年も続くゲームはやはりパズル性があったり自分で操作しないとダメなゲームが多いです。 モンスト、パズドラ、ツムツム、デレステ、パワプロなども操作が必要なゲームとなっています。 新作スマホゲームでいうとやはりパズル性や操作面で上記のゲームになかなか勝てずに万人向けのオートバトルや放置プレイのゲームが多いです。 王道RPG系でオート機能があるとやはり多くの人がお手軽に楽しめるので有利ですね。

 

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ