スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

エタリン攻略 月に一度にありそうな無課金でもできるお得ガチャや万が一の為に溜めておきたい石の数♪ 友情のロコモコセット SSR確定ガチャ ステップアップガチャ

エターナルリンケージ では定期的にお得なガチャイベントやセットが出てきます。

 

もちろん課金石限定のセットもありますが、無課金でも石さえ貯めておけば出来るお得なガチャ用にある程度の石はキープしておくといいかもしれません。

 

エタリンは限界突破も大事だし、属性ガチャもやってるのですぐ引きたくなってはしまいますがw

 

【友情のロコモコセット】

石は200で交換できて10連覇ガチャチケットとアイテムがついてくるのですごいお得です!

出てきたら必ず交換したいセットです!

 

【SSR確定ガチャ】

たまにやるガチャイベントで期間中1回やれます!これ用にも石200こはキープしたいですね!

 

【ステップアップガチャ】

前回のステップアップはあんまり覚えてませんが石は100、150、250で三回10連ガチャが引けてアイテムもたくさんもらえた気がします!

 

ロコモコセットでもらえる10連ガチャチケットでSSR確定ガチャが引けたかどうかは覚えてませんが合計で850石キープしておくと安心できると個人的には思ってますww

 

今の時期だとクリスマスガチャや正月ガチャもありそうなのでいくら石があっても足りない気もするし貯めずに引いちゃいそうだけどw

 

運営の課金誘導力と、ユーザーの我慢して力との戦いはどのゲームでもそうですが永遠に続きますwww


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ