スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

エタリン攻略 かなりフレンドに使われてお得な上に手に入りやすい神獣はリヴァイアサン希少種!

f:id:hazuretter:20171218080553j:plain

エターナルリンケージで最も使われているのが水属性パーティーです。

 

不利ダンジョンの土属性ダンジョン以外では全て水属性パーティーパーティーで回れてしまうくらいみんな育ててます。

 

そして現在流行ってるのが攻撃に特化したゴリ押し瞬殺攻略でひたすら攻撃力を上げて短時間でクリアしてしまう方が効率も良いですし、討伐においてもMVPが取れやすいです。

 

ですから、サポート神獣わ選ぶ際にSSRシュガールよりSRリヴァイアサン希少種を選ぶ人が多いです。

 

SSR討伐に比べSR討伐は簡単ですし、SRエキスパートでホスト周回すればそのうち手に入るお手軽神獣でもあります。

 

お手軽といっても運悪いと時間はかかりますがt


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ