スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【エタリン】たしかに神獣討伐はシュガール討伐、リヴァイアサン討伐を見る限りは稼働ユーザー減ったかもしれない。コア問題もありそうだけど♪

人気ゲームアプリのエターナルリンケージを楽しんでいますが、日中昼間ということもあるけど、確かに人は減ってる気がする。

 

マルチコンテンツの討伐で募集してる部屋がかなり少なくなってる気がする。

シュガール討伐だけなら部屋を立てるのに必要なコアが少ない問題もあるのでわかるけどリヴァイアサンに関しては水属性キャラの育成にも必要だし、少なくとも新規ユーザーはあまり動いてないかもしれない。

 

ちょっと前までは平日日中もたくさん部屋が立ってたしね~

 

・ランキングイベントのための周回

・リリースからもうすぐ2か月

 

という条件もあるので一概には言えないけど少し寂しい。。

 

ユーザーがこのまま減ってくれれば次のランキングイベントで500位以内が楽になるからいいけどね♪♪


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ