スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作RPGスマホゲームの魔界ウォーズがリリースされたのでやってみた! 倍速オートもあるし普通にお手軽で楽しい!

クローバーラボから、ゆるドラシルとディスガイアが融合した最新作RPGゲームアプリの魔界ウォーズが配信開始!

 f:id:hazuretter:20180217082622j:plain

 

 

魔界ウォーズのゲーム性

完成されたファンタジーロールプレイングゲームで最初からストレスなく楽しめます。

 

かわいいミニキャラをどんどん育成してステージをクリアして行きましょう。

 

魔界ウォーズの特徴

縦持ち

オート倍速バトル

キャラガチャ

 

 

 

魔界ウォーズのガチャやリセマラ

 

チュートリアルはスキップできるのですぐにチュートリアル4連ガチャが引けます。

 

さらにチュートリアルガチャは引き直しが可能なので好きなキャラが出るまで回しまくりましょう!

 

チュートリアルガチャは基本的にガチャで引ける最高レアの星3キャラ1体と星2が3体の組み合わせです。

 

チュートリアル後にもらった石ですぐに無料でガチャが2回引けます。

 

ここで星3キャラをさらに1体引ければ完璧ですね!

 

 

 

魔界ウォーズ初期攻略

魔界ウォーズではステージの敵がかなり強めの設定ですのでキャラクター強化や、獲得した武器の装備はこまめにしておいた方がいいですね。

 

ステージクリア出来なくなったら育成頑張る!

 

まさにRPG!!

 

 

 

魔界ウォーズは無課金でも楽しい

もちろん課金すればそのぶん強くなりますしゲームでも有利ですが、ゲーム自体楽しいので無課金でもコツコツ育成すれば長く遊べるゲームだと思います。

 

 

 

魔界ウォーズまとめ

しっかりと作り込まれたゲーム性ですし、キャラクターも可愛くて魅力的です。

無課金ユーザーでもヘビーユーザーでも面白く遊べるスマホゲームのだと思います。


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ