スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

今流行りのPUBG的バトルロワイアルの新作がリリース!ブロックピクセルキャラで生き残るグランバトルロワイヤが配信開始!やってみると面白いもんだね!ゆるキャラで生き抜こう!

荒野行動などで話題の生き残りバトルロワイヤルゲームアプリのグランドバトルロワイヤをやってみた!

結構たのしい!

 f:id:hazuretter:20180223150916j:plain

 

PUBGってなに?

PUBGは、多数のユーザーが決められた場所の中で生き残りをかけて戦うゲームです。

 

隠れながら武器を集めてライバルを倒すバトルロイヤルなゲームです。

 

グランドバトルロワイヤの遊び方

ゲームを始めるとライバルが島に集まってくるのである程度の人数が集まるのを待ちましょう。

 

集まると飛行機で廃墟的な場所に連れていかれてパラシュートで降ろされます。

 f:id:hazuretter:20180223150919j:plain

 

降ろされたらビルや未知に落ちてる武器を拾ってバトルロワイヤルのスタートです。

 

最後の1人になって勝てるように頑張りましょう。

 

グランドバトルロワイヤの特徴

横画面

ブロックピクセルキャラ

初心者は慣れが必要

音は出した方がいいみたい

 f:id:hazuretter:20180223150923j:plain

 

グランドバトルロワイヤで勝つコツ

武器を手に入れないとライバルを倒せないし、逆に倒されてしまうので真っ先に武器を見つけましょう。

自分がライバルを狙ってるということは相手も自分も狙ってますので動き続けましょう。

操作感はとてもいいですが、ゲームの勝敗は慣れの部分もありますからひたすら遊んで慣れていきましょう。

 

グランドバトルロワイヤまとめ

キャラクターが可愛いので遊びやすいですが、ゲーム性はゲーマー向けのバトルゲームです。

運と慣れが必要ではありますが流行りのPUBGを楽しんで見たい人にはおすすめです。


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ