スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

ダントツ攻略 5人パーティー総合力Bになるといろいろ楽になるからオススメ!

ひっそりとライトガチ勢として楽しんでるダンジョン突破!ヒーローズ。

 ようやく総合力がBになって、より楽しくなってきました!

 f:id:hazuretter:20180309005017j:plain

 f:id:hazuretter:20180309005020j:plain

 

 

総合力Bになるには。

 キャラクターのスキルをガンガン上げるのみです!

 

個人的なやり方ですが、スタメン5人をとりあえず星3まで上げます。

 

そしてその中からお気に入りのキャラを選んで集中的にスキル上げをします。

 

そのキャラが星5になるとほぼパーティ戦力星5になります。

 

 

総戦力がBになるとこのくらい行ける!

 ステージは楽に2000階突破できるようになります。

 f:id:hazuretter:20180309005022j:plain

2000階超えた頃から星5キャラ以外はすぐに倒れるのでクリアスピードは落ちます。

 

曜日ダンジョンは超難しいを突破できるようになります。

 f:id:hazuretter:20180309005025j:plain

こちらも星5キャラ以外は即死するのでクリアに時間はかかります。

 

アリーナはサクサクとすすめられます。

 総合力Aまでは緑色表紙なので数字を見るまでもなくサクサクバトルに入れます。

 間違え知らずです。

 

ヘルゲートの敵は難易度普通なら5-8パーセントくらい削れます。

 f:id:hazuretter:20180309005028j:plain

まだ時間かかるので難易度優しいをクリアした方が効率は良いですね!

  

ダントツ攻略は自由

 育成は特化しなくてももちろんいいです。

 

パーティー5人を満遍なく育てても楽しいです。

 

育てるキャラクターも好みで選んでも結局はみんなある程度強くなります。

 

まったりと育成を楽しめるのもダントツの楽しみかたではあります♪

 

 

rankappgame.hatenablog.com


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ