スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

簡単タップの新作アクションRPGドラゴンストームナイトをやってみた!

左右から現れるモンスターを簡単タップ操作でどんどん倒すアクションロールプレイングの新作スマホゲームです

 f:id:hazuretter:20180310085719j:plain

 

 

ドラゴンストームナイトの遊び方は簡単

 ステージを選びゲームをスタートすると主人公の左右からモンスターが向かってきます。

 

画面下部の左右ボタンをタップすると攻撃するのでバシバシ敵を倒してください。

 f:id:hazuretter:20180310085725j:plain

 

 

 

ゲームの特徴

無料ゲームアプリ

アクションRPG

縦持ち

カジュアル寄り

 

オートバトル機能はあるの?

モンスターからのダメージを受けないなどの条件をクリアしたステージはオートバトルが出来るようになります。

 

ガチャやリセマラは?

 これといったガチャ機能は軽く遊んでる限りまだ未確認です。

 キャラクターは石を集めて買うか、イベントで手に入れる仕様です。

 

リセマラもする必要はなさそうです。

 

攻略のコツ

モンスターは種類によって攻撃のクセというかパターンがあります。

 パターンを覚えるとダメージを受けずに倒してクリアすることも可能です。

 

武器やスキルはゲーム内ゴールドで強化出来るのでコツコツ育成をしてください。

 f:id:hazuretter:20180310085722j:plain

 

コンテンツもレベルアップでどんどん解放

ノーマルシナリオの他にレベルアップで解放されるコンテンツがあります。

 

レベル5で死の塔、レベル10で守護精霊、レベル15で探検が解放されます。

 

なかなかのやりこみ要素です。

  

ドラゴンストームナイトまとめ

オートバトルはつまらないけど、本格的で素材集め周回や、複雑な育成や強化が面倒くさくて嫌いな方にはオススメです。


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ