スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

動き良し!萌え系戦車バトルの新作スマホゲーム、戦車少女同盟をやってみた!

なかなか操作性が良い戦車バトルが楽しめる新作ゲームアプリの戦車少女同盟を少しプレイしました。

 f:id:hazuretter:20180312201601j:plain

 

 

 戦車少女同盟の遊び方。

基本的なバトルでは左ボタンで戦車を操作して、右ボタンで攻撃をします。

狙いはある程度オートでつけてくれるので簡単に敵を倒せます。

 f:id:hazuretter:20180312201610j:plain

 

戦車少女同盟の特徴

無料ダウンロード

横持ち

シューティングバトル

ぬるぬる動いて快適

簡単操作

 

1人モードも対戦モードも

ストーリーを進んでいくストーリーがありますので1人でも遊べます。

5対5の対戦モードがこのゲームのメイン的要素なので1人モードもなどでゲームに慣れたら参戦してみましょう!

 

戦車少女同盟まとめ

ゲーム初心者は慣れるまで時間はかかるかもしれませんが操作簡単さえ覚えたら楽しく遊べそうです。

 f:id:hazuretter:20180312201607j:plain

 

戦車少女同盟の無料ダウンロード

【ダウンロードはコチラ】

→iosの無料インストール

→androidの無料インストール

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ