スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

ダントツ攻略 2500ステージまで周回重ねてアイリン集中強化してるがモモチベーションはかなり下がってきた。

お手軽でなかなか楽しいダンジョン突破ヒーローズはまだ続けてますがログイン時間は落ち気味。

 f:id:hazuretter:20180321220600j:plain

 

 

個人的な育成法

帰還時に石を使いマーゴの涙を2倍にしてます。

育成スピード遅くなると飽きも早いので使っちゃってます。

 

キャラはまだ11人しかいないですが育てきれないのでとうぶん増やさない感じです。

 

獲得したマーゴの涙はとりあえずメイン育成キャラのアイリンに全振りして残ったのをスタメンの1番弱い子に割り当てしてます。

 f:id:hazuretter:20180321220603j:plain

 

石の使い道

現在はキャラクター集め欲求があまりないので帰還時のマーゴのなみだ倍増にたくさん使ってます。

 

アプリを閉じてる時間が長い人はスペシャルの隠れた努力に使うのもいいかもしれませんね。

 f:id:hazuretter:20180321220606j:plain

 

ダントツを遊ぶモチベーションは

育成目標があるうちはどんなゲームも楽しいし、ステージクリアも1000とか2000を目指してるうちはやりがいもあります。

 

ただマンネリ化はゲームの定めでもありますし、ゲームに対しての飽きも突然訪れます。

 

今回の自分的なダントツに対しての飽きはイベントの無さにありました。

 

やはりイベントがないということは目標も楽しさも落ちますので一気に冷めますね。

 

ライバルのスマホゲームもどんどん新作がリリースされてますしね。

 

ダンジョン突破ヒーローズ関連記事

rankappgame.hatenablog.com

 

rankappgame.hatenablog.com

 

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ