スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

初心者でもお手軽に遊べるタップと放置の新作RPGスマホゲーム、まものダンジョン+(プラス) がリリース

 難しい操作が必要なくゲーム初心者もお手軽に楽しめる簡単タップRPG新作スマホゲームのまものダンジョン+が配信開始されたのでやってみた!

 f:id:hazuretter:20180329084004j:plain

 

 

まものダンジョン+の遊び方

キャラクターを育成強化して敵を倒しステージをクリアしていくRPGゲーム。

放置してても敵を倒してくれますが画面をタップすると敵を倒すスピードが上がります。

強くなったらボスを倒しましょう!

 f:id:hazuretter:20180329084007j:plain

 

まものダンジョン+(プラス)の無料ダウンロード

→iosの無料インストール

→androidの無料インストール

 

まものダンジョン+の特徴

無料ダウンロード

簡単タップRPG

カジュアル寄り

縦持ち

ボス戦はオートバトル

キャラクター編成

キャラクターガチャ

 

★1番人気の新作RPGゲームアプリ


三国 IKUSA


・三国志バトルRPG
・3月15日スタート新作
・すぐに無料10連ガチャ
・豪華報酬
・倍速オートバトル
・ワンタッチ操作簡単
・人気声優ボイス
・無課金でも面白い

iosの無料ダウンロード
android無料ダウンロード

  

まものダンジョン+攻略のコツ

石300個でキャラクターガチャが出来ますが。

すぐに引かずに3000個で貯めるとショップで11回引けるアイテムと交換できるので効率的です。

強化に使う素材はすぐにマックスまでたまるのでこまめにキャラクターをレベルアップさせましょう。

f:id:hazuretter:20180329084013j:plain

 

まものダンジョン+(プラス)は初心者でも楽しい?

バトル中の複雑な操作も、面倒な強化育成もないので初心者にも優しいゲームです。

 

まものダンジョン+(プラス)は無課金でも面白い?

もちろん凄くお得な課金アイテムもありますし、課金しても楽しいです。

ただ遊んでるとかなり大量の石を手に入れられて無料でガチャもたくさん出来るので無課金でも楽しめます。

競い合うゲーム性でもないのでまったり楽しんでください。

  f:id:hazuretter:20180329084010j:plain

 

まものダンジョン+(プラス)まとめ

ゲーム初心者にも優しいカジュアル寄りの簡単タップRPGですね。

まったりと暇つぶしで遊びたい方にオススメです。

 

まものダンジョン+(プラス)の無料ダウンロード

→iosの無料インストール

→androidの無料インストール

 

rankappgame.hatenablog.com

 

rankappgame.hatenablog.com



■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ