スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

リリースして1年以内の人気ゲームアプリは絶対的に面白いものが多い!

最低でもリリース後2週間は経ってるスマホゲームが楽しいよ!

 

これには理由があってリリース直後のゲームに関しては不具合が多かったり、メンテが多かったりとなかなかスムーズに楽しめないアプリも多いよね。

 

イベントに関しても探り探りの運営も多くて超面白いアプリな可能性はそんなに高くない可能性もあります。


逆に1年以上経ってるアプリも、もうベテランが支配していて新規ユーザーはスムーズに楽しない可能性があるよね。


1人で遊べるアプリだったら何も問題ないんだけどソーシャル性が少しでもあると、マルチバトルは拒否されるしランキングイベントは最初から上位になれる見込みないしで面白く遊べません。

 

ですからなるべくリリースから2週間くらい経ってるスマホゲームで評価が高いものをやると面白くハマれると思いますよ!

 

ぜひお好きなゲームを探して楽しんでください。

 

rankappgame.hatenablog.com


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ