スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

気軽に短時間で遊べるカジュアルアクションゲーム『カレー姫』がリリース!

 

 

空いてる時間でサクサクと遊べるカレー姫が配信開始。

ゆるゆるポップな世界でまったりとハイスコアを目指しましょう。

 f:id:hazuretter:20180511075453j:plain

 

カレー姫の無料ダウンロード

ios無料ダウンロード

 

 

カレー姫の遊び方

 左右をタップして姫を動かしながら空から降ってくるスパイスを集めます。

 スパイスが集まるとカレーが完成していきます。

 雲に乗った悪魔がカミナリを落としてきますので上手に避けてください。

 f:id:hazuretter:20180511075554j:plain

 

カレー姫の特徴

無料ダウンロード

カジュアルゲーム

縦持ち

お手軽

ポップでファンシー

 

カレー姫で遊ぶ

iosで遊ぶ

 

カレー姫のガチャやリセマラ

カジュアルアクションゲームでガチャもリセマラもありません。

 

カレー姫攻略のコツ

同じスパイスを連続で取るとコンボがどんどん上がっていき得点も増えます。

 f:id:hazuretter:20180511075709j:plain

 

カレー姫は初心者でも楽しい?

簡単なゲーム性なので初心者でも楽しく遊べます。

 

カレー姫は無課金でも面白い?

 カジュアルアプリで基本は広告収入なので無課金でも面白く遊べます。

 

カレー姫まとめ

 誰でも手軽に楽しく遊べるのでおすすめです。

 

カレー姫の無料インストール

ios無料インストール

 

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ