スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

2018-05-02から1日間の記事一覧

この新作RPGゲームやば過ぎ!!気が付いたらレベル42で最強レベル!運命の双剣-時を超えた出会い-が配信開始!

5月2日にリリースされた新作ファンタジーRPGスマホゲームアプリの運命の双剣-時を超えた出会い-がレベル上げはかどり過ぎてヤバい! オートバトルがはかどり過ぎでものの1時間でレベル上がり続けて40超え!どんどん強くなってメチャメチャ面白い! おすすめ…

ダビスタアプリはやっぱり楽しい!まったり愛情をもって育てる競馬ゲームアプリ

競馬ゲームの定番ですがダービースタリオンってずっと楽しい! 愛情をもって馬を育ててレースで勝たせるっていいよね。 スマホのダビスタの正式名称はダービースタリオンマスターズでダビマスって呼ばれています。 みんなでダビスタ楽しもう! おすすめ記事…

新しくやるなら実績もあって大好きなスクエニのゲームアプリがしたい!

ドラクエシリーズやFFシリーズ、スクストやグリムノーツなどの美少女系スマホゲームまでたくさんのスマホゲームをリリースしているスクエニ。 やはりスマホゲームアプリでも魅力的なゲームをたくさんリリースしてるので大人気です。 現在リリースされている…

リセマラ自体がもう100点メインコンテンツ!リセマラさえ楽しいスマホゲーム

とにかくリセマラ自体を楽しみたい!リセマラで良いキャラが出たらクリア! もう本末転倒ではありますがリセマラが大好きなユーザーが結構います。 人によっては1日以上ずっとリセマラ周回をする人もいるのでびっくりです。 // // リセマラの目的は2つ リセ…


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ