スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

2018-08-21から1日間の記事一覧

片手で簡単バトルがマジ面白い!ヤバすぎるオープニングアニメーションは必見!ファントムオブキルをもっと楽しむための攻略やリセマラ情報まとめ

ファントムオブキルは人気の定番RPGスマホゲームで一度は見て欲しいすさまじいオープニングアニメーションでも有名です。 スマホでストレスなく遊べるようにゲーム性も親切です。 そしてゲーム自体が半端なく面白いのがずっと人気な秘密でもあります。 イベ…

いきなり出てくるひょっこりはんを素早くタップ!新作スマホゲームのたたいてひょっこりはんが配信開始!

たたいてひょっこりはんはひょっこり出てくるひょっこりはんをどんどん叩いてハイスコアを狙うスマホゲームです。 爆弾?!ひょっこりはんを叩いたり、逃げられたりするとゲームオーバーになるのでドキドキ感も楽しめます。 最新作のおすすめスマホゲームア…

FGOで有名なAniplexから(物語)シリーズでなぞるパズルゲームがリリース!新作スマホゲームの物語シリーズぷくぷくが配信開始!

物語シリーズぷくぷくは同じパズルをなぞって繋げるパズルゲーム。 阿良々木暦(あららぎこよみ)や戦場ヶ原(せんじょうがはら)ひたぎ、忍野忍(おしのしのぶ)などのキャラが登場します。 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『物語シリーズぷくぷく』の攻略情…

誰でも簡単なタップRPG!謎を解明するアリス冒険物語!新作スマホゲームのアリスブレイカーが配信開始!

アリスブレイカーはストーリーを進めて仲間を集めて元の世界に戻るスマホゲームです。 タップだけのかんたん操作なのでゲーム初心者でもお手軽に始められます。 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『アリスブレイカー』の攻略情報やリセマラ当たりランキン…

まさかの野鳥観察ゲームが爆誕!これでハマってバードウォッチャーになったりも!新作スマホゲームのとりおっち2が配信開始!

とりおっち2は60種100タイプを観察できる斬新なスマホゲーム。 見てるだけでほのぼのした上に野鳥の名前もどんどん憶えられて楽しいよ。 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『とりおっち2』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『とりおっち2』をもっ…


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ