スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

疑似恋愛が無料で楽しめる無料乙女ゲームアプリが熱い!今一番楽しい恋愛乙女ゲーム大特集!

疑似恋愛が無料で楽しめる無料乙女ゲームアプリが熱い!今一番楽しい恋愛乙女ゲーム大特集!

疑似恋愛が無料で楽しめる無料乙女ゲームアプリが熱い!今一番楽しい恋愛乙女ゲーム大特集!

  疑似恋愛が無料で楽しめる無料乙女ゲームアプリが熱い!今一番楽しい恋愛乙女ゲーム大特集!のアプリ一覧です。

今オススメの乙女ゲー[RP]

  

  
2つの恋愛ドラマが同時に楽しめる恋愛ゲーム 天下統一恋の乱 Love Ballad
Sponsored by Voltage
価格:無料
詳細をみる
映画やドラマ、恋愛小説が好きな人向けのイケメンと恋愛が出来る恋愛ゲーム。 群雄割拠の戦国時代を舞台に、2つの恋愛ドラマが同時に楽しめる。

「俺の天下をお前に見せてやる」

弟の身代わりとして城で仕えることになったあなた。 そこで出会ったのは天下を志す最強の武将たち。

「必ず生きて戻る。信じて待ってろ」

あなたが戦いに生きる男の帰る場所―…歴史を変える恋が、今はじまる!
ストーリー紹介

◆華の章◆
「俺の天下をお前に見せてやる」
------------------------
弟の身代わりとして城で仕えることになったあなた

そこで出会ったのは天下を志す最強の武将たち

「必ず生きて戻る。信じて待ってろ」

あなたが戦いに生きる男の“帰る場所”―…歴史を変える恋が、今はじまる!

◆月の章◆
「影に生きるが忍の宿命(さだめ)」
-------------------------
忍の里に生まれながら掟に背き“抜け忍”になったあなた

追ってきたのは心を殺し任務のために生きる忍たち

「共に宿命に立ち向かう覚悟はあるか?」

忍に“感情(こころ)”が生まれたその時、運命の歯車は狂いはじめる―…

恋愛ストーリーを楽しむ



かっこいい! ★★★★★
かっこいい! 最初は暇つぶしって思ってたけど、はまっちゃいました!とにかくかっこいいです笑
みんなイケメンだしストーリーもすごくいい♪ ★★★★★
素晴らしい! こんなに夢中になるゲームは久しぶりです!みんなイケメンだしストーリーもすごくいい♪無課金で十分楽しめます。
出逢えて良かった♪ ★★★★★
出逢えて良かった? 恋乱歴、約8ヶ月です!笑 正直ここまでハマるとは思いませんでした!! 戦国武将の皆様かっこよすぎます…(///ω///) ちなみに私は伊達政宗様推し♪
App Store/Google Playより引用
無料アプリで遊ぶ
ボイス付きイケメン恋愛ゲーム イケメン戦国◆時をかける恋
Sponsored by CYBIRD
価格:無料
詳細をみる
毎日無料で5枚ずつ配られる物語券で、女性なら誰もが夢見る壁ドンや顎クイなど、ドキドキシチュエーションを体験しながら物語を読み進めてください。 涙するほど切なくも情熱的な展開がアナタを待ち受けています。 京都に旅行中、突然の雷に見舞われたアナタ。 目を開けると、そこは本能寺の変の真っ只中で…?

「貴様、天下人の女になる気はないか?」

織田信長に気に入られてしまったアナタの元に、 伊達政宗、真田幸村、豊臣秀吉、 11人の武将が次々と現れる…!

真田幸村「俺の背中に隠れてろ。お前は必ず俺が守る」



伊達政宗「退屈させるなよ。俺を満足させてくれるんだろう?」

時をかけた恋の乱が、今、乱世で華ひらくー……!
ストーリー紹介

タイムスリップした先であなたが助けた男は、天下統一を目論む戦国武将『織田信長』だった!?

京都に旅行中、突然の雷に見舞われたアナタ。
目を開けると、そこは本能寺の変の真っ只中で…?

「貴様、天下人の女になる気はないか?」

織田信長に気に入られてしまったアナタの元に、伊達政宗、真田幸村、豊臣秀吉、11人の武将が次々と現れる…!

真田幸村「俺の背中に隠れてろ。お前は必ず俺が守る」

伊達政宗「退屈させるなよ。俺を満足させてくれるんだろう?」

時をかけた恋の乱が、今、乱世で華ひらくー……!

恋愛ストーリーを楽しむ



甘々でたまらんです。(笑) ★★★★★
イラストが綺麗。 声優さんも豪華だし、ストーリーも良いです!まだ一人目の秀吉さん攻略中ですが本当、甘々でたまらんです。(笑)
やばい♪ ★★★★★
キャラがイケメンだし、ストーリーも最高に面白い!!文句なし!幸村最高過ぎる?
見事にハマった(*´∀`)♪ ★★★★★
見事にハマった(*´∀`)♪ 絵も綺麗でストーリーもパラレルワールドで良いとは思うけど、クリアしたストーリー位、読み返せる機能欲しい?
App Store/Google Playより引用

無料アプリで遊ぶ

 

素敵な王子様が続々と登場する恋愛ドラマアプリ 新◆王子様のプロポーズ Eternal Kiss
Sponsored by Voltage
価格:無料
詳細をみる
魅力的な王子様たちと今、世界中が羨む運命の恋がはじまる。

「お疲れ。ちょっと付き合って」

隣にいた同僚の正体は…王子様!? 突然連れてこられたお城のパーティーで出会ったのは7人の王子様。

「アンタが俺のパートナーだから」

王子様との奇跡の恋が動き出す…!

「ペット扱い…やめてほしい?」

「キミをどこにも、行かせたくないんだ…」

日々、王子様たちとの恋が進行し、恋の結末も変わる!
ストーリー紹介

「お疲れ。ちょっと付き合って」
隣にいた同僚の正体は…王子様!?

突然連れてこられたお城のパーティーで出会ったのは7人の王子様。

「アンタが俺のパートナーだから」

王子様との奇跡の恋が動き出す…!

恋愛ストーリーを楽しむ



久々ヒットアプリ♪ ★★★★★
久々ヒットアプリ♪ 設定もいいし、絵も綺麗♪王子様に名前を呼ばれて癒されてます♪
王子様がすごく気に入りました ★★★★★
大好きです。(*´∀`) はまっていますね。楽しくやっております。初めてばかりですが、王子様がすごく気に入りましたね。(^-^)v
超イケメンの王子様とラブストーリー ★★★★★
素敵(≧∇≦) 超イケメンの王子様とラブストーリーが楽しみです!
App Store/Google Playより引用
無料アプリで遊ぶ

 

「慰めてほしい…?」イケメンたちとの大人の恋 恋愛ホテル〜恋愛ゲーム・乙女ゲーム〜
Sponsored by FURYU
価格:無料
詳細をみる
傷心のあなたにささやかれた優しい言葉甘い誘惑に抗えずに、ひと晩を共にしてしまった彼はあなたが働く高級ホテルの超VIPなお客様だった――。 少女漫画や恋愛小説が好きな方、王子様やシンデレラストーリーに憧れる方に最適♪

「俺は君を手放す気などない」

「優しい俺のほうが好みだった?」

ストーリー紹介

「あの夜のこと、覚えてる?」
意味深なセリフを口にしたのはあの日、一度きりの関係だったはずの彼…
なんとあなたが働くホテルの超VIPなお客さまだった!

「仕事が終わったら、俺の部屋に来いよ」
「そういうルームサービス、ないの?」

強引に迫ってくるかと思えば、不意に優しい一面も見せられて惹かれていく気持ちを止められない――…。

恋愛ストーリーを楽しむ



キュンとする♪ ★★★★★
キュンとする♪ ちょっと大人ところか最高ですが、もっと大人っぽくてもいいかな!
ストーリーも現実では味わえない妄想での世界が上手く表現 ★★★★★
きゅんきゅん♪ 言葉のひとつひとつにきゅんとする要素があって、ストーリーも現実では味わえない妄想での世界が上手く表現されていてこのアプリには満足♪
かなり、好き ★★★★★
かなり、好き イラストも、ストーリーも大人でかなり、いい?
App Store/Google Playより引用

無料アプリで遊ぶ

 

少女漫画の世界観でたくさんのストーリーが楽しめる女性向けゲーム 北野異人館ラブストリート
Sponsored by Voltage
価格:無料
詳細をみる
神戸北野の異人館を舞台に若者たちの出会いと成長を描いた少女漫画風キャラコミックノベル。  キャラクターデザインにこだわりのほのぼのラブストーリー
世界観紹介

舞台となっている神戸の北野には今も異人館が多数存在します。それらの多くは明治時代に建築され大切に保存管理されています。実際にロマンチックな街並みを訪れて観てはいかがでしょうか。
そんな海と山の港町神戸で素敵な男女の出会いと成長を描いたラブストーリーノベルです。

少女漫画と現実のロマンティックな地域を題材にした作品です。
是非ダウンロードしてみてください。

恋愛ストーリーを楽しむ



ボリュームあります ★★★★
綺麗なグラフィックがぱかぱか動いておもしろいです!無料の一話目ボリュームあります(*´Д`)!
懐かしい絵に惹かれて ★★★★
懐かしい絵に惹かれてインスト。先が気になるのでミニゲームと占いでポイント貯めて頑張って読み進めます!
App Store/Google Playより引用
無料アプリで遊ぶ

 

大人気の恋愛ドラマアプリシリーズの最高峰 鏡の中のプリンセス Love Palace
Sponsored by Voltage
価格:無料
詳細をみる
映画やドラマ、恋愛小説が好き ・イケメンと恋愛をしてみたい方におすすめの恋愛シミュレーションゲーム。 平凡なOLの私が迷い込んだのは…見知らぬ世界!?

―お待ちしておりました、プリンセス―

おばあちゃんの手鏡をきっかけに異世界に迷い込んでしまったアナタ。 突然プリンセスになれと言われ、伴侶を選べだなんて! アナタの前に現れたのは、貴族や騎士、宮殿に住まう使用人たち。 戸惑いの中、手を差し伸べてくれたのは―…

「お前は俺だけに従っていればいい」

「アンタの幸せは俺が守る!」

「眠れぬ夜はお供しましょうか?」

アナタを巡って宮殿で恋のバトル!? 時空を超えた恋の行方は……
ストーリー紹介

平凡なOLの私が迷い込んだのは…見知らぬ世界!?

―お待ちしておりました、プリンセス―

おばあちゃんの手鏡をきっかけに異世界に迷い込んでしまったアナタ。

突然プリンセスになれと言われ、伴侶を選べだなんて!

アナタの前に現れたのは、貴族や騎士、宮殿に住まう使用人たち。
戸惑いの中、手を差し伸べてくれたのは―…

「お前は俺だけに従っていればいい」
「…アンタの事、嫌いじゃないから」
「私が徹底的に教育してさしあげます」

アナタを巡って宮殿で恋のバトル!?
時空を超えた恋の行方は……

―帰るな、俺といろ…―

恋愛ストーリーを楽しむ



今までやった恋愛ゲームの中で一番 ★★★★★
最高です めっちゃおもしろいです!今までやった恋愛ゲームの中で一番ハマってます(^^)ジョセフとトーリ王子がステキ!
みんなイケメン☆ドキドキします ★★★★★
確かにジョゼフ、カッコいいです?クールな性格と、とにかくイケメン!上から目線のルカはちょっとムカっとするので好みから外れますが、明るいホークと、真面目なゼルも好きなタイプで、選択肢多すぎです(≧▽≦)
満足度高いです ★★★★★
満足度高いです 絵もキレイでフリーズも今の所なし。サクサク進みます。課金しなくても、充分楽しめます(*^o^*)
App Store/Google Playより引用
無料アプリで遊ぶ

 

不思議の国のアリスの世界でイケメンと恋をする本格恋愛ファンタジー イケメン革命◆アリスと恋の魔法
Sponsored by CYBIRD
価格:無料
詳細をみる
甘いストーリーと、とろけるボイスで、イケメンから毎日愛される…! ふしぎの国のアリスに登場するおなじみのキャラクターなど14名のイケメンと出会い、そして運命を変える恋愛ストーリーが繰り広げられます! 「迷い込んだ不思議の国で 今、真っ逆さまに恋に落ちていくーー…」 魅力的なキャラクターボイスに、美麗な背景、彼がまばたきしたり、魔法や戦闘シーンの演出も加わり、臨場感やドキドキがさらにアップ!あなたの恋愛ストーリーを盛り上げます! 「恋なんてしない。私は元の世界に必ず帰る」そう思っていたはずだった…

「――…この手を取れよ、アリス」

「こんな気持ちになるのは、お前にだけ。…どうしてくれんだよ。」

本当の恋を知ったら、もう、元の世界には戻れない――
ストーリー紹介

あなたが迷いこんだのは…科学の代わりに魔法が発達した国「クレイドル」
この世界では独裁による平和を望む赤のキング率いる〔赤の軍〕と、自由による平和を望む黒のキング率いる〔黒の軍〕による覇権争いの真っただ中。

あなたは科学の世界からきた通称「アリス」
「外からやってきた君だけがもつ、特別な力がある」 それは…

魔法の塔、謎の第三勢力、裏でうごめく怪しい影の兆し。この世界をさらにかき乱す。
元の世界に戻る道が開かれるのは次の満月の夜。
「ただし、気をつけて。君が帰りたいなら、絶対にかかってはいけない魔法が一つある」
それは、この世で最強にして最古の魔法――恋。

「恋なんてしない。私は元の世界に必ず帰る」 そう思っていたはずだった…

「――…この手を取れよ、アリス」

本当の恋を知ったら、もう、元の世界には戻れない――

恋愛ストーリーを楽しむ



キャラがカッコよくて発狂してしまいます!! ★★★★★
凄く( ・∀・) イイネ! キャラがカッコよくて発狂してしまいます!これからも頑張って下さい(^q^)ハァハァ
キャラクターも音楽も凄く綺麗です。 ★★★★★
最高! キャラクターも音楽も凄く綺麗です。さすがイケメン揃い(*^^*)私的にミュージックCD化を希望します!
乙女ゲーム好なら絶対にやるべき!!! ★★★★★
最高!!!! 本当に最高!!!乙女ゲーム好なら絶対にやるべき!!!
App Store/Google Playより引用

無料アプリで遊ぶ

 

テレビCMでも話題の「我が天下」! 男気溢れるイケメンを育成して遊んじゃおう!
Sponsored by Fly Li
価格:無料
詳細をみる
テレビコマーシャルも話題の簡単ゲーム。 戦闘はオールターン制バトルで操作不要の簡単プレイ! 三国時代といえば武将!歴史の名将続々登場!

無料アプリをチェック



面白い★はまった★ ★★★★★
面白い★はまった★
三国志ゲームで最高! ★★★★★
最高!
かなり面白いです。 ★★★★★
初めは大したことないと思ったけど、やってるうちにかなり面白いと思った。皆さんもやってみてはいかがでしょうか♪
App Store/Google Playより引用
無料アプリで遊ぶ

 

疑似恋愛が無料で楽しめる無料乙女ゲームアプリが熱い!今一番楽しい恋愛乙女ゲーム大特集!

恋愛HOTEL◆恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け無料
 FURYU Corporation
 価格:無料
 評価:5

このゲームの内容は:累計400万人以上が恋に落ちたフリュー大人気乙女ゲーム・恋愛ゲームシリーズから 大人の恋愛が楽しめる『恋愛ホテル~秘密のルームサービス』が登場! 「慰めてほしい…?」 傷心のあなたにささやかれた優しい言… …詳細を読む


恋デレ◆恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け無料
 FURYU Corporation
 価格:無料
 評価:5

このゲームの内容は:累計200万人以上が恋に落ちたフリュー大人気乙女ゲーム・恋愛ゲームシリーズから 夜の世界で繰り広げられるシンデレラストーリーを体験できる 恋愛ゲーム「恋する夜のシンデレラ」が登場! *******************… …詳細を読む


イケメン戦国◆時をかける恋 人気女性向け乙女・恋愛ゲーム
 CYBIRD Co., Ltd.
 価格:無料
 評価:3.5

このゲームの内容は:1200万人の女性がプレイした恋愛ゲームイケメンシリーズより『イケメン戦国◆時をかける恋』大好評配信中! 「時をかけた恋の乱が、今、華ひらくー……!」 『イケメン戦国◆時をかける恋』では戦国時代を舞台に、イケ… …詳細を読む


イケメン幕末◆運命の恋 女性向け乙女・恋愛ゲーム
 CYBIRD Co., Ltd.
 価格:無料
 評価:4

このゲームの内容は:▼サイバードの乙女ゲームシリーズ 利用者数1,200万人突破!!▼ イケメン達と恋愛をしよう! 【イケメン幕末◆運命の恋】女性向け乙女・恋愛シミュレーションゲーム 幕末へとタイムスリップしたあなたが出会う、あ… …詳細を読む


神に愛された花嫁【無料恋愛ゲーム・乙女ゲーム】
 EMIQ Inc.
 価格:無料
 評価:4.5

このゲームの内容は:『運命を変える“愛”を貴女は誰と紡ぐ?』 エミックの大人気無料恋愛ゲーム 「神に愛された花嫁」 がついにアプリで登場! 最高級の美麗スチル満載! 新感覚の和風サスペンス無料恋愛シミュレーションゲームを貴女… …詳細を読む


おつかえ乙女!~無料恋愛シミュレーションゲーム~
 FUJI GAMES, INC.
 価格:無料
 評価:4.5

このゲームの内容は:人気声優の竹達彩奈さん、悠木碧さん、上坂すみれさん、三澤紗千香さん、長妻樹里さんを起用したフルボイス恋愛アプリ! 美少女4人がご奉仕してくれる恋愛シミュレーションゲームの決定版がついに登場!美少女に… …詳細を読む


LovePlan(ラブプラン)◆恋愛ゲーム無料!女性向け人気乙女ゲーム
 Ciagram
 価格:無料
 評価:4.5

このゲームの内容は:◆完全無料でSuperHappyEnd◆ ・70万人突破の人気女性向け恋愛シミュレーションゲーム! ・全話が完全無料で楽しめる! ・ミッションが無いからサクサク進める! ◆ラブストーリー◆ 出版社で働き、念願のファッション… …詳細を読む


2番目の彼女 #切ない青春恋愛ストーリー~無料乙女ゲーム~
 SEPTENI CROSSGATE CO.,LTD.
 価格:無料
 評価:3.5

このゲームの内容は:*ストーリー* 「す……好きです。あたしとつき合ってください!」 まさか、憧れのあなたと付き合えるなんて 思ってもみなかった。 これから一緒にお弁当食べたり、デートしたり、 手をつないだり、できると思っ… …詳細を読む


束縛ヤンデレアイドル【無料恋愛乙女シミュレーションゲーム】
 Arithmetic
 価格:無料
 評価:4

このゲームの内容は:新しい家族はイケメンアイドル!? アイドル×兄弟×ヤンデレの無料恋愛乙女ゲームが登場!! 優しい世話好きお兄ちゃんも、強引俺様お兄様も、肉食系ツンデレ幼馴染も独占欲全開であなたを奪い合い! 【ストーリー… …詳細を読む


ラヴヘブン◆イケメン偉人とドキドキ恋愛乙女パズル
 Ambition
 価格:無料
 評価:4.5

このゲームの内容は:□■ラヴヘブンプロジェクト第1弾■□ パネルタッチパズル×乙女ゲームな新感覚乙女ゲームが登場! 攻略キャラクターは無限大!? お気に入りのイケメン達と一緒に冒険に出掛けよう! 誰でも簡単、爽快パズルゲームをプレイ… …詳細を読む


プリズンプリンス~逃げて隠れて恋をして~【女性向け乙女・恋愛ゲーム】
 Visualworks Co., Ltd.
 価格:無料
 評価:4

このゲームの内容は:◆ボイス付き乙女・恋愛ゲームならプリズンプリンス◆ 無料でイケメンたちのボイスでの甘〜い囁きが聞けます! 人気声優”近藤隆”松岡禎丞"増田俊樹"柿原徹也"斉藤壮馬”宮田幸季”興津和幸"がボイス出演! ギャグありサ… …詳細を読む


ギャップ彼氏◆恋愛ゲーム・乙女ゲーム
 FURYU Corporation
 価格:無料
 評価:5

このゲームの内容は:■2017/04/13(木)課金アイテムの販売を終了いたしました。 ■2017/05/18(木)サービス終了予定となっております。 累計400万人以上が恋に落ちたフリュー大人気乙女ゲーム・恋愛ゲームシリーズから『ギャップ彼氏と… …詳細を読む


ハニートラップ◆恋愛ゲーム・乙女ゲーム
 FURYU Corporation
 価格:無料
 評価:5

このゲームの内容は:フリュー大人気乙女ゲームシリーズ200万人突破!恋愛ゲームならではのトキメキストーリーで毎日胸キュン! イケメンが仕掛ける甘い誘惑・ハニートラップ(ハニトラ)をかわしながら真実の恋に落ちる女性向け恋愛シ… …詳細を読む


ビースト◆ハーレム~野獣の甘噛み~女性向け乙女・恋愛ゲーム
 FURYU Corporation
 価格:無料
 評価:5

このゲームの内容は:甘くてキケンな乙女ゲーム・恋愛ゲームが100万DL突破!! 「付き合ってもらうよ。俺達のゲームにね」 突如イケメンビースト達の遊びに巻込まれ… あなたはイケメン野獣の甘噛みから逃れられる…!? 「ビーストハーレ… …詳細を読む


妄想マンション|理想のカレと恋愛できる・新感覚乙女ゲーム
 GimmickPlus inc.
 価格:無料
 評価:4

このゲームの内容は:理想のカレと同じマンションに住んで、恋に落ちてみませんか? 基本プレイ無料! 恋愛ゲームが初めての方でも気軽に楽しめます! 優しい幼馴染、頼れるお兄さん、クールなモデル、可愛い後輩… 主人公の住むマンシ… …詳細を読む


愛の獣 Love Beast-女性向け乙女・恋愛ゲーム無料
 Try-Angle, Inc.
 価格:無料
 評価:3.5

このゲームの内容は:25万人がプレイした、あの伝説の乙女ゲームが遂にアプリに登場!! 基本プレイはもちろん無料のゲームアプリ。 <<物語>> 唯一の肉親である伯父が病に倒れ、あなたは治療の為に多額の医療費を捻出しなければなら… …詳細を読む


変貌カレシ イケメン恋愛げーむ・乙女ゲーム女性向け人気
 Ciagram
 価格:無料
 評価:4.5

このゲームの内容は:◆◆完全無料でSuperHappyEnd◆◆ ~香水の香りで彼が変貌!?~ ・ミッション無しでサクサク進める! ・全話・全エンディングが無料! ・26万人が恋をした乙女ゲー! ・毎日5話分が無料で読める! ●● ストーリー … …詳細を読む


おれみゅ!俺が姫役ミュージカル【無料の恋愛乙女ゲーム】
 Arithmetic
 価格:無料
 評価:5

このゲームの内容は:「いいか、絶対に忘れんなよ。君は将来、俺専属のお姫様になる」 男のみで結成されたミュージカル劇団を舞台にした、青春BL(ボーイズラブ)ゲームが登場! 子供の頃から憧れていたミュージカル劇団への入団条件は… …詳細を読む


艶が~るプレミアム 女性向け恋愛げーむ!乙女ゲーム
 Ciagram
 価格:無料
 評価:4.5

このゲームの内容は:120万人が遊んだ人気の女性向け恋愛ゲーム「艶が~る」 タイムスリップした幕末の京都を舞台に、 新選組の沖田総司や土方歳三、坂本龍馬、高杉晋作など 有名なイケメン幕末志士たちと出会い、恋に堕ちる… 歴史に翻… …詳細を読む


約束された花嫁にキスを - 女性向けの乙女・恋愛ゲーム【完全無料】
 ACTIVE CHANNEL, K.K.
 価格:無料
 評価:4.5

このゲームの内容は:このアプリは、従量課金一切なし! 【完全無料】でゲームをお楽しみ頂けます! この女性向け恋愛ゲーム『約束された花嫁にキスを』は、 【恋愛×イケメン×放置育成】の要素が組み合わさった、擬似恋愛をお楽しみ頂… …詳細を読む


ナイトメアハーレム 女性向け恋愛げーむ!乙女ゲーム
 Ciagram
 価格:無料
 評価:5

このゲームの内容は:謎のイケメン悪魔と天使 あなたは運命の出会いをする――。 人気無料!女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム! ミッションなしで最高の胸キュンドキドキのラブストーリーエンディングも見れる乙ゲー! ◆完全無料でロマン… …詳細を読む


【イケメン密着取材】無料で遊べる恋愛・乙女ゲーム
 OKKO
 価格:無料
 評価:4

このゲームの内容は:大人気の恋愛乙女シミュレーションゲーム『イケメン密着取材』がアプリに遂に登場! あなたに任されたのは、天才イケメンたちの密着取材!? 恋愛コミック・漫画に登場するようなツンデレキャラや俺様キャラ、隠… …詳細を読む


恋愛ゴシップ 女性向け恋愛げーむ!乙女ゲーム
 Ciagram
 価格:無料
 評価:4.5

このゲームの内容は:恋愛ゴシップ ~彼と私の裏事情~ 憧れの彼との秘密な大人の関係。 人気無料!大人の女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム! ミッションなしの恋愛シミュレーションゲーム! 課金なしで胸キュンの甘い恋愛ストーリーエ… …詳細を読む


イケない契約結婚【無料乙女恋愛ゲーム】
 Arithmetic
 価格:無料
 評価:1

このゲームの内容は:「借金は全部返してやる、その代わり俺と結婚しろ」 抱えた5000万の借金。こんなの絶対返せない… そこに現れたのは事情を抱えた男達 「ここにサインしたら解放してやる」 「えっ…これって…【婚姻届】!?」 アイ… …詳細を読む


恋の心理テスト〜ホンネがわかる無料の恋愛アプリ〜
 HANAUTA INC.
 価格:無料
 評価:5

このゲームの内容は:問題です。 次の色から連想する異性の名前をあげてください (1)赤(2)青 (3)白(4)ピンク 結果は・・・ 【結果】 連想した人を、あなたはこういう目で見ています。 (1)赤:兄弟姉妹 (2)青:恋… …詳細を読む


絶体絶命弾丸キス【無料恋愛ゲーム・乙女ゲーム】
 EMIQ Inc.
 価格:無料
 評価:2

このゲームの内容は:『イケメン刑事の相棒になり、迷宮入りの恋と事件を解決!』 エミックの大人気無料恋愛ゲーム 「絶体絶命弾丸キス」 がついにアプリで登場! 警察署で唯一の女刑事となって、 イケメンたちと恋をしながら事件を解… …詳細を読む


LOVE:QUIZ◆女性向け無料・恋愛ゲーム・乙女ゲーム
 EMIQ Inc.
 価格:無料
 評価:4

このゲームの内容は:基本無料で大人気◆女性向けクイズ恋愛ゲーム! イケメンのパートナーとクイズに答えて、 報酬の「運命の恋人」を手に入れよう! 【物語】 突然届いた一通の招待状をきっかけに、  謎のクイズゲーム「LOVE:QUIZ… …詳細を読む


愛しのショコラティエ イケメン恋愛げーむ・乙女ゲーム女性向け人気
 Ciagram
 価格:無料
 評価:4.5

このゲームの内容は:人気無料!女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム! 本編とイベントのミッション無し! ミッションなしで最高の胸キュンドキドキのラブストーリーエンディングも見れる女子ゲー! ◆完全無料でSuperHappyEnd◆ ・全話が完… …詳細を読む


プリンセスクローゼット 女性向け恋愛げーむ!乙女ゲーム
 Ciagram
 価格:無料
 評価:5

このゲームの内容は:オシャレと恋で、私は変わる。 ファッションモデルとなって大人の恋愛を楽しむ! 人気無料!女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム! ミッションなしで最高の胸キュンドキドキのラブストーリーエンディングも見れる乙ゲー… …詳細を読む


運命の恋をしたオトナたち~女性向け人気恋愛ゲーム・乙女ゲーム
 ViSUALIZE
 価格:無料
 評価:4

このゲームの内容は:運命の恋?あると信じている―― 「俺様CEO」「いじわるS系王子様」「情熱的関西人」「謎の大人男子」「ツンデレ御曹司」 それらはかつて、偶然出会っていた男性だった 再び、目の前に現れた時、運命の人に変わる―― … …詳細を読む


ダイヤモンドガール 女性向け恋愛げーむ!乙女ゲーム
 Ciagram
 価格:無料
 評価:5

このゲームの内容は:女性向けドキドキハーレムストーリー恋愛シミュレーションゲーム!しかも無課金で遊べる! 女の子のための無料乙女系恋愛ノベルゲーム! イケメン好きの女性向けに送る乙ゲー!イケメン男子好きにおすすめ! ◆完全… …詳細を読む


恋愛幕末カレシ~恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け~
 FURYU Corporation
 価格:無料
 評価:4.5

このゲームの内容は:フリューの大人気乙女ゲームシリーズ400万人突破!恋愛ゲームならではのイケメンたちとの大人の恋。ドキドキストーリーを基本無料でお楽しみいただける恋愛ゲームアプリです。 ◆こんな方におすすめ ・恋愛ゲーム、… …詳細を読む


シークレット◆アクトレス~恋の専属契約~ 女性向け乙女・恋愛ゲーム
 FURYU Corporation
 価格:無料
 評価:4.5

このゲームの内容は:■2017/04/13(木)課金アイテムの販売を終了いたしました。 ■2017/05/18(木)サービス終了予定となっております。 累計400万人以上が恋に落ちたフリュー大人気乙女ゲーム・恋愛ゲームシリーズが贈る『シークレット… …詳細を読む


【無料BL】僕と彼の危険な同居生活【乙女恋愛】
 HITSUJIGUMO,K.K.
 価格:無料
 評価:3

このゲームの内容は:■陰謀の謎、そしてニューヨークで落ちる恋――ひつじぐもが贈る、【僕彼/僕と彼の危険な同居生活】女性向けBL・恋愛シミュレーションゲーム  この感情はいったい……? 無料で遊べるボーイズラブゲームアプリが遂にリ… …詳細を読む


王子さまとイケない契約結婚【かわいいアバター無料恋愛ゲーム】
 Arithmetic
 価格:無料
 評価:4.5

このゲームの内容は:アリスマティックの大人気恋愛ゲーム「王子さまとイケない契約結婚」 たくさんのファンの皆様に支えられ、ついに3年目突入です! 基本料は完全無料! ドキドキが盛りだくさんのシナリオを毎日無料で読めちゃいます… …詳細を読む


内緒でふたまた【どっちの男性と恋愛する?SNS風乙女ゲーム】
 Sakuragate, K.K.
 価格:無料
 評価:3.5

このゲームの内容は:無料で楽しめる禁断の恋愛ふたまたゲーム 内緒でイケメン男性2人とSNS風チャットで恋をはぐくむアナタ。 乙女ゲームのようなむずかしさは一切ゼロ!簡単な操作で兄弟と禁断の二股愛…? アナタが手に入れるの… …詳細を読む


恋愛体質~無料乙女向け恋愛ゲーム~
 Discus
 価格:無料
 評価:2.5

このゲームの内容は:恋か仕事か―― 最後にあなたが選んだのは? 粒ぞろいのイケメンたちに撫でられ、抱かれ、キスされて…… 夢のような甘い恋の物語が楽しめる、Dramatic inventがあなたに贈る乙女ゲーム! 【こんなあなたにオススメ!… …詳細を読む


DEAD or LOVE◆女性向け無料・恋愛ゲーム・乙女ゲーム
 EMIQ Inc.
 価格:無料
 評価:3.5

このゲームの内容は:大人気・無料恋愛ゲーム! イケメンと無人島に漂流――。 ただの乙女ゲームでは満足できない、 大人の女性向け、究極のラブサスペンス! 「この島は地図に存在しない。  オレ達は取り残されたんだ。  ――この『楽… …詳細を読む


マジ恋 アパレル男子 恋愛げーむ・乙女げーむ女性向け人気
 Ciagram
 価格:無料
 評価:

このゲームの内容は:女の子のためのドキドキ恋愛シミュレーションゲーム! イケメン好きの女性に送る史上最高の女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲームです! ◆完全無料でSuperHappyEnd◆ ・全話、全エンディングが無料! ・面倒なミッション… …詳細を読む


好きになったら負け。 完全無料!女性向けイケメン恋愛ゲーム
 GLOBAL GEAR, K.K.
 価格:無料
 評価:4.5

このゲームの内容は:先に好きになったほうが負け。 そんな恋愛論があるなら… 先に好きにさせれば、アナタの勝ちだ。 それとも、あえて負けちゃうのも、アリ…? ・・・・・・ゲーム内容・・・・・・ ゲームは簡単! 彼から届いた… …詳細を読む


逆源氏物語 恋愛げーむ・乙女げーむ女性向け人気
 Ciagram
 価格:無料
 評価:4.5

このゲームの内容は:女の子のためのドキドキ恋愛シミュレーションゲーム! イケメン好きの女性に送る史上最高の女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲームです ◆完全無料でSuperHappyEnd◆ ・全話、全エンディングが無料! ・面倒なミッションが… …詳細を読む


初恋シグナル◆BLも百合も遊べる恋愛/乙女ゲーム
 FAVARY, Inc.
 価格:無料
 評価:5

このゲームの内容は:・男子×男子 ・女子×女子 ・男子×女子 恋のかたちは、自由でいい。 ひとつのアプリで様々な恋が楽しめる「マルチカップリングゲーム」です。 ◆あらすじ◆ 高校2年生の春に出会い、次第に芽吹いていく色んなかたち… …詳細を読む


快感フレーズNEXT【無料 恋愛 乙女ゲーム】
 GMO GameCenter, inc.
 価格:無料
 評価:

このゲームの内容は:累計1,000万部!新條まゆ原作「快感フレーズ」が待望の次世代シリーズ解禁!!無 料・恋愛ゲームになって登場! 「俺達と最高の音楽を作らないか?」 仲間と、大好きな彼と、夢に向かって成長していく恋愛&シンデレ… …詳細を読む


シンデレラハッピーエンド 恋愛げーむ・乙女げーむ女性向け人気
 Ciagram
 価格:無料
 評価:3

このゲームの内容は:女の子のためのドキドキ恋愛シミュレーションゲーム! イケメン好きの女性に送る史上最高の女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲームです! ◆完全無料でSuperHappyEnd◆ ・全話、全エンディングが無料! ・面倒なミッション… …詳細を読む


女子力たったの5、ゴミずら◇恋愛xイケメン育成+放置げー!無料の育成・恋愛・放置ゲーム~
 M-style CO., LTD.
 価格:無料
 評価:4.5

このゲームの内容は:「女子力…たったの5か…ゴミめ………」 この物語は、『女子力』という不可思議な力に翻弄された少女の 青春の一幕を描いた作品である―― ********************* ■じょし‐りょく【女子力】 1.女性が自分の存在を示… …詳細を読む


最新特集!!: 疑似恋愛が無料で楽しめる無料乙女ゲームアプリが熱い!今一番楽しい恋愛乙女ゲーム大特集! / 豪華声優陣が演じるフルボイスのイケメンとの恋愛が楽しめる無料の女性向け乙女ゲームアプリ特集! / とにかくイケメン大好き!恋愛もリズムも!イケメンゲームを網羅したイケメンの乙女ゲームアプリ特集! / 泣ける本格ストーリーの女性向けゲーム特集!ゲームで泣けるなんて素敵なアプリですね! / 小さい頃に妄想した王子様との恋愛…人気のプリンス系恋愛シミュレーション乙女ゲームアプリ特集! / ファンタジーの世界でイケメンと恋愛しちゃおう♪現実とはかけ離れた世界観なので思いっきり新しい恋愛ストーリーが楽しめます!ファンタジー恋愛シミュレーション無料乙女ゲームアプリ特集! / 学校などの学園が舞台のイケメン恋愛シミュレーション無料乙女ゲームアプリ特集! / 恋愛ドラマのゲームアプリが今熱い!どっぷりと恋愛ドラマの世界にハマれる乙女ゲー特集! / 武将と恋愛が出来る無料のボイス付きのゲームアプリ特集!

ボイス無料
今オススメの乙女ゲー[RP]
不思議の国のアリスの世界でイケメンと恋をする本格恋愛ファンタジー イケメン革命◆アリスと恋の魔法
Sponsored by CYBIRD
価格:無料
詳細をみる
甘いストーリーと、とろけるボイスで、イケメンから毎日愛される…! ふしぎの国のアリスに登場するおなじみのキャラクターなど14名のイケメンと出会い、そして運命を変える恋愛ストーリーが繰り広げられます! 「迷い込んだ不思議の国で 今、真っ逆さまに恋に落ちていくーー…」 魅力的なキャラクターボイスに、美麗な背景、彼がまばたきしたり、魔法や戦闘シーンの演出も加わり、臨場感やドキドキがさらにアップ!あなたの恋愛ストーリーを盛り上げます! 「恋なんてしない。私は元の世界に必ず帰る」そう思っていたはずだった…

「――…この手を取れよ、アリス」

「こんな気持ちになるのは、お前にだけ。…どうしてくれんだよ。」

本当の恋を知ったら、もう、元の世界には戻れない――
ストーリー紹介

あなたが迷いこんだのは…科学の代わりに魔法が発達した国「クレイドル」
この世界では独裁による平和を望む赤のキング率いる〔赤の軍〕と、自由による平和を望む黒のキング率いる〔黒の軍〕による覇権争いの真っただ中。

あなたは科学の世界からきた通称「アリス」
「外からやってきた君だけがもつ、特別な力がある」 それは…

魔法の塔、謎の第三勢力、裏でうごめく怪しい影の兆し。この世界をさらにかき乱す。
元の世界に戻る道が開かれるのは次の満月の夜。
「ただし、気をつけて。君が帰りたいなら、絶対にかかってはいけない魔法が一つある」
それは、この世で最強にして最古の魔法――恋。

「恋なんてしない。私は元の世界に必ず帰る」 そう思っていたはずだった…

「――…この手を取れよ、アリス」

本当の恋を知ったら、もう、元の世界には戻れない――

恋愛ストーリーを楽しむ



キャラがカッコよくて発狂してしまいます!! ★★★★★
凄く( ・∀・) イイネ! キャラがカッコよくて発狂してしまいます!これからも頑張って下さい(^q^)ハァハァ
キャラクターも音楽も凄く綺麗です。 ★★★★★
最高! キャラクターも音楽も凄く綺麗です。さすがイケメン揃い(*^^*)私的にミュージックCD化を希望します!
乙女ゲーム好なら絶対にやるべき!!! ★★★★★
最高!!!! 本当に最高!!!乙女ゲーム好なら絶対にやるべき!!!
App Store/Google Playより引用

無料アプリで遊ぶ
ボイス付きイケメン恋愛ゲーム イケメン戦国◆時をかける恋
Sponsored by CYBIRD
価格:無料
詳細をみる
毎日無料で5枚ずつ配られる物語券で、女性なら誰もが夢見る壁ドンや顎クイなど、ドキドキシチュエーションを体験しながら物語を読み進めてください。 涙するほど切なくも情熱的な展開がアナタを待ち受けています。 京都に旅行中、突然の雷に見舞われたアナタ。 目を開けると、そこは本能寺の変の真っ只中で…?

「貴様、天下人の女になる気はないか?」

織田信長に気に入られてしまったアナタの元に、 伊達政宗、真田幸村、豊臣秀吉、 11人の武将が次々と現れる…!

真田幸村「俺の背中に隠れてろ。お前は必ず俺が守る」



伊達政宗「退屈させるなよ。俺を満足させてくれるんだろう?」

時をかけた恋の乱が、今、乱世で華ひらくー……!
ストーリー紹介

タイムスリップした先であなたが助けた男は、天下統一を目論む戦国武将『織田信長』だった!?

京都に旅行中、突然の雷に見舞われたアナタ。
目を開けると、そこは本能寺の変の真っ只中で…?

「貴様、天下人の女になる気はないか?」

織田信長に気に入られてしまったアナタの元に、伊達政宗、真田幸村、豊臣秀吉、11人の武将が次々と現れる…!

真田幸村「俺の背中に隠れてろ。お前は必ず俺が守る」

伊達政宗「退屈させるなよ。俺を満足させてくれるんだろう?」

時をかけた恋の乱が、今、乱世で華ひらくー……!

恋愛ストーリーを楽しむ



甘々でたまらんです。(笑) ★★★★★
イラストが綺麗。 声優さんも豪華だし、ストーリーも良いです!まだ一人目の秀吉さん攻略中ですが本当、甘々でたまらんです。(笑)
やばい♪ ★★★★★
キャラがイケメンだし、ストーリーも最高に面白い!!文句なし!幸村最高過ぎる?
見事にハマった(*´∀`)♪ ★★★★★
見事にハマった(*´∀`)♪ 絵も綺麗でストーリーもパラレルワールドで良いとは思うけど、クリアしたストーリー位、読み返せる機能欲しい?
App Store/Google Playより引用

無料アプリで遊ぶ

 

2つの恋愛ドラマが同時に楽しめる恋愛ゲーム 天下統一恋の乱 Love Ballad
Sponsored by Voltage
価格:無料
詳細をみる
映画やドラマ、恋愛小説が好きな人向けのイケメンと恋愛が出来る恋愛ゲーム。 群雄割拠の戦国時代を舞台に、2つの恋愛ドラマが同時に楽しめる。

「俺の天下をお前に見せてやる」

弟の身代わりとして城で仕えることになったあなた。 そこで出会ったのは天下を志す最強の武将たち。

「必ず生きて戻る。信じて待ってろ」

あなたが戦いに生きる男の帰る場所―…歴史を変える恋が、今はじまる!
ストーリー紹介

◆華の章◆
「俺の天下をお前に見せてやる」
------------------------
弟の身代わりとして城で仕えることになったあなた

そこで出会ったのは天下を志す最強の武将たち

「必ず生きて戻る。信じて待ってろ」

あなたが戦いに生きる男の“帰る場所”―…歴史を変える恋が、今はじまる!

◆月の章◆
「影に生きるが忍の宿命(さだめ)」
-------------------------
忍の里に生まれながら掟に背き“抜け忍”になったあなた

追ってきたのは心を殺し任務のために生きる忍たち

「共に宿命に立ち向かう覚悟はあるか?」

忍に“感情(こころ)”が生まれたその時、運命の歯車は狂いはじめる―…

恋愛ストーリーを楽しむ



かっこいい! ★★★★★
かっこいい! 最初は暇つぶしって思ってたけど、はまっちゃいました!とにかくかっこいいです笑
みんなイケメンだしストーリーもすごくいい♪ ★★★★★
素晴らしい! こんなに夢中になるゲームは久しぶりです!みんなイケメンだしストーリーもすごくいい♪無課金で十分楽しめます。
出逢えて良かった♪ ★★★★★
出逢えて良かった? 恋乱歴、約8ヶ月です!笑 正直ここまでハマるとは思いませんでした!! 戦国武将の皆様かっこよすぎます…(///ω///) ちなみに私は伊達政宗様推し♪
App Store/Google Playより引用
無料アプリで遊ぶ

 

「慰めてほしい…?」イケメンたちとの大人の恋 恋愛ホテル〜恋愛ゲーム・乙女ゲーム〜
Sponsored by FURYU
価格:無料
詳細をみる
傷心のあなたにささやかれた優しい言葉甘い誘惑に抗えずに、ひと晩を共にしてしまった彼はあなたが働く高級ホテルの超VIPなお客様だった――。 少女漫画や恋愛小説が好きな方、王子様やシンデレラストーリーに憧れる方に最適♪

「俺は君を手放す気などない」

「優しい俺のほうが好みだった?」

ストーリー紹介

「あの夜のこと、覚えてる?」
意味深なセリフを口にしたのはあの日、一度きりの関係だったはずの彼…
なんとあなたが働くホテルの超VIPなお客さまだった!

「仕事が終わったら、俺の部屋に来いよ」
「そういうルームサービス、ないの?」

強引に迫ってくるかと思えば、不意に優しい一面も見せられて惹かれていく気持ちを止められない――…。

恋愛ストーリーを楽しむ



キュンとする♪ ★★★★★
キュンとする♪ ちょっと大人ところか最高ですが、もっと大人っぽくてもいいかな!
ストーリーも現実では味わえない妄想での世界が上手く表現 ★★★★★
きゅんきゅん♪ 言葉のひとつひとつにきゅんとする要素があって、ストーリーも現実では味わえない妄想での世界が上手く表現されていてこのアプリには満足♪
かなり、好き ★★★★★
かなり、好き イラストも、ストーリーも大人でかなり、いい?
App Store/Google Playより引用

無料アプリで遊ぶ

 

テレビCMでも話題の「我が天下」! 男気溢れるイケメンを育成して遊んじゃおう!
Sponsored by Fly Li
価格:無料
詳細をみる
テレビコマーシャルも話題の簡単ゲーム。 戦闘はオールターン制バトルで操作不要の簡単プレイ! 三国時代といえば武将!歴史の名将続々登場!

無料アプリをチェック



面白い★はまった★ ★★★★★
面白い★はまった★
三国志ゲームで最高! ★★★★★
最高!
かなり面白いです。 ★★★★★
初めは大したことないと思ったけど、やってるうちにかなり面白いと思った。皆さんもやってみてはいかがでしょうか♪
App Store/Google Playより引用
無料アプリで遊ぶ

 

大人気の恋愛ドラマアプリシリーズの最高峰 鏡の中のプリンセス Love Palace
Sponsored by Voltage
価格:無料
詳細をみる
映画やドラマ、恋愛小説が好き ・イケメンと恋愛をしてみたい方におすすめの恋愛シミュレーションゲーム。 平凡なOLの私が迷い込んだのは…見知らぬ世界!?

―お待ちしておりました、プリンセス―

おばあちゃんの手鏡をきっかけに異世界に迷い込んでしまったアナタ。 突然プリンセスになれと言われ、伴侶を選べだなんて! アナタの前に現れたのは、貴族や騎士、宮殿に住まう使用人たち。 戸惑いの中、手を差し伸べてくれたのは―…

「お前は俺だけに従っていればいい」

「アンタの幸せは俺が守る!」

「眠れぬ夜はお供しましょうか?」

アナタを巡って宮殿で恋のバトル!? 時空を超えた恋の行方は……
ストーリー紹介

平凡なOLの私が迷い込んだのは…見知らぬ世界!?

―お待ちしておりました、プリンセス―

おばあちゃんの手鏡をきっかけに異世界に迷い込んでしまったアナタ。

突然プリンセスになれと言われ、伴侶を選べだなんて!

アナタの前に現れたのは、貴族や騎士、宮殿に住まう使用人たち。
戸惑いの中、手を差し伸べてくれたのは―…

「お前は俺だけに従っていればいい」
「…アンタの事、嫌いじゃないから」
「私が徹底的に教育してさしあげます」

アナタを巡って宮殿で恋のバトル!?
時空を超えた恋の行方は……

―帰るな、俺といろ…―

恋愛ストーリーを楽しむ



今までやった恋愛ゲームの中で一番 ★★★★★
最高です めっちゃおもしろいです!今までやった恋愛ゲームの中で一番ハマってます(^^)ジョセフとトーリ王子がステキ!
みんなイケメン☆ドキドキします ★★★★★
確かにジョゼフ、カッコいいです?クールな性格と、とにかくイケメン!上から目線のルカはちょっとムカっとするので好みから外れますが、明るいホークと、真面目なゼルも好きなタイプで、選択肢多すぎです(≧▽≦)
満足度高いです ★★★★★
満足度高いです 絵もキレイでフリーズも今の所なし。サクサク進みます。課金しなくても、充分楽しめます(*^o^*)
App Store/Google Playより引用
無料アプリで遊ぶ

 

素敵な王子様が続々と登場する恋愛ドラマアプリ 新◆王子様のプロポーズ Eternal Kiss
Sponsored by Voltage
価格:無料
詳細をみる
魅力的な王子様たちと今、世界中が羨む運命の恋がはじまる。

「お疲れ。ちょっと付き合って」

隣にいた同僚の正体は…王子様!? 突然連れてこられたお城のパーティーで出会ったのは7人の王子様。

「アンタが俺のパートナーだから」

王子様との奇跡の恋が動き出す…!

「ペット扱い…やめてほしい?」

「キミをどこにも、行かせたくないんだ…」

日々、王子様たちとの恋が進行し、恋の結末も変わる!
ストーリー紹介

「お疲れ。ちょっと付き合って」
隣にいた同僚の正体は…王子様!?

突然連れてこられたお城のパーティーで出会ったのは7人の王子様。

「アンタが俺のパートナーだから」

王子様との奇跡の恋が動き出す…!

恋愛ストーリーを楽しむ



久々ヒットアプリ♪ ★★★★★
久々ヒットアプリ♪ 設定もいいし、絵も綺麗♪王子様に名前を呼ばれて癒されてます♪
王子様がすごく気に入りました ★★★★★
大好きです。(*´∀`) はまっていますね。楽しくやっております。初めてばかりですが、王子様がすごく気に入りましたね。(^-^)v
超イケメンの王子様とラブストーリー ★★★★★
素敵(≧∇≦) 超イケメンの王子様とラブストーリーが楽しみです!
App Store/Google Playより引用
無料アプリで遊ぶ

 

少女漫画の世界観でたくさんのストーリーが楽しめる女性向けゲーム 北野異人館ラブストリート
Sponsored by Voltage
価格:無料
詳細をみる
神戸北野の異人館を舞台に若者たちの出会いと成長を描いた少女漫画風キャラコミックノベル。  キャラクターデザインにこだわりのほのぼのラブストーリー
世界観紹介

舞台となっている神戸の北野には今も異人館が多数存在します。それらの多くは明治時代に建築され大切に保存管理されています。実際にロマンチックな街並みを訪れて観てはいかがでしょうか。
そんな海と山の港町神戸で素敵な男女の出会いと成長を描いたラブストーリーノベルです。

少女漫画と現実のロマンティックな地域を題材にした作品です。
是非ダウンロードしてみてください。

恋愛ストーリーを楽しむ



ボリュームあります ★★★★
綺麗なグラフィックがぱかぱか動いておもしろいです!無料の一話目ボリュームあります(*´Д`)!
懐かしい絵に惹かれて ★★★★
懐かしい絵に惹かれてインスト。先が気になるのでミニゲームと占いでポイント貯めて頑張って読み進めます!
App Store/Google Playより引用
無料アプリで遊ぶ

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ