スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

エタリン攻略 エターナルリンケージ フェニックス討伐イベントでドロップするフェニックスストールはたくさん欲しいね!

f:id:hazuretter:20171211081636j:plain

f:id:hazuretter:20171211082104j:plain

現在エターナルリンケージ で討伐イベントとして開催されてるフェニックス降臨ですが、神獣フェニックスもちろん降臨しますが武器2種類と装飾品1種類も確率でドロップまでします。

 

武器のフェニックスバゼラードとフェニックススタッフももちろん火属性パーティーに持たせたい武器ではありますが、誰でも装備できるフェニックスストールがかなり凄い!

 

補助的につく風耐性10パーセントはまあいいとして、攻撃力800アップは強さ的にもパーティー総合力の底上げにも使えて最高です!

 

エタリンの討伐は総合力A以上になると募集されてる上級討伐もどんどん参加できるようになりますし、回復や盾を使わないガツガツ攻撃パーティーも流行ってるので、無理なく有利属性で染めつつも不利属性以外の攻撃キャラを敷き詰めるのに、攻撃力800プラスのこのフェニックスストールを有利属性攻撃キャラを含めたある程度の人数に持たせることができれば総合力も攻撃力も底上げされますし討伐成功率もスピードもアップしますね♪

 

まだ二個しかないけど余るほど欲しいww


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ