スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

エタリン攻略 エターナルリンケージ 最新リセマラ大当たりリセマラランキング 12月13日

f:id:hazuretter:20171213063717j:plain

f:id:hazuretter:20171213063652j:plain

f:id:hazuretter:20171213063739j:plain

f:id:hazuretter:20171213063724j:plain

f:id:hazuretter:20171213063750j:plain

f:id:hazuretter:20171213063744j:plain

色々な考え方も攻略もあるけど今回は中盤まで楽しく遊ぶための、

 

属性パーティーの組みやすさ

 

使いにくい闇属性光属性は下げ評価

 

攻撃力ゴリ押し

 

でのリセマラ当たりキャラクターランキング♪

 

【リセマラ超大当たり】

火属性戦士SSRアレックス

地属性戦士SSRカリン

風属性戦士SSRヴァネッサ

火属性弓士SSRミュラー

水属性弓士SSRガリレオ

風属性弓士SSRリザ

水属性魔法SSRティア

 

【リセマラ大当たり】

水属性騎士SSRテリー

地属性騎士SSRメリッサ

地属性回復SSRケイト

 

その他SSRは各自判断♪

 

エターナルリンケージは属性で染めたパーティーが攻略の基本となります。

 

そしてマルチコンテンツの神獣討伐では有利属性の染めパーティーで参加するのが一般的です。

 

討伐はノーマル、ハード、エキスパートと敵の強さのランクがあり、最初はコツコツとノーマルに参加するか、ハードでマルチユーザーに助けてもらいながら神獣ドロップを狙ったり素材を集めていくことになります。

 

有利属性は敵に対して1.5倍の攻撃、不利属性は0.5倍に下がるとかなりの差が出てしまいます。

 

なのでパーティーわ染めやすい属性をリセマラでは当てたいです。

 

最初の無料10連で同属性のSSRが2枚出たらそこけらスタートするのもいいですね!

 

強いキャラで染められるとパーティーの強さがEランクからどんどん上がっていきます。

 

討伐では強さ縛りの募集も多くBランク、Aランク、Sランクと強さが上がっていくと参加できる討伐も増えていきます。

 

闇属性、光属性に関しては現在お互いに有利不利があるのでリセマラでは当たりとは言いづらい現実があります。

 

また流行りとして効率が良い攻撃パーティーが人気があり、戦士、弓士が人気です。魔法はスピードが遅いのが難点ですが、討伐では魔法が効果的な神獣もいるので捨てがたいです。

 

強い高レアキャラが揃っている水属性、火属性、風属性の戦士、弓士がリセマラでの超大当たり!

 

ガチャはたくさん引けるので2枚当たればリセマラ終了!

 

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ