スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

エタリン攻略 経験値クエストとゴールドラッシュは1回の開放につき30分拘束される!ストレスなく周ろう♪

エターナルリンケージの初期は開放する鍵が配布され1回の開放につき鍵1個使用でした。

毎日各クエストのカギが2-3個配布されていたのでロスが無いように2個ずつ配布の場合は2時間拘束、3個配布の場合は3時間も拘束されてましたww

現在は改善されて鍵3個使うと3倍、5個使うと5倍となりだいぶ楽になりました。

 

ゲームを始めて最初のうちは育成が楽しいからロスなく周って育成も楽しいですが、ある程度強くなると育てるキャラも居なくなるので鍵が5個溜まったら、オートでクリア出来る難易度を選んでテレビでも見ながら放置プレイが一番楽でいいね。

 

ゴールドラッシュのエキスパートは中盤くらいまでは結構放置つらいのでハードステージ当たりを放置周回するのも全然ありありですよ♪


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ