スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

エタリン攻略 クリムト希少種の出る気全くしない!そしてエターナルリンケージのゲームとしての正念場!

希少種出ないし確実に人が減ってる気がする。

 

正月休みだからか、ユーザーが移動したり疲れきったりしてるのかはわからないけど♪

 

エターナルリンケージ自体は広告もやってるし、運営も親切で対応力も悪く無いと思うけどね♪

 

強化素材集めの大変さや神獣希少種のドロップ率の問題もあるかな♪

 

エタリンもリリースから1ヶ月は経ってるから初期ユーザーのマンスリー課金も切れて、ストーリーでの石集めも終わってるからね。

 

初期ユーザーの減少はどのゲームでも仕方ない部分はあるからね♪

 

新規ユーザーと初期ユーザーの全力差をいかに減少させるかと同時に初期の課金ユーザーの不満を出さずに差別化してくのはやっぱり難しいよね!

 

リリース予定のゲームアプリも続々と1月リリース待ちだしね♪

 

頑張れー♪


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ