スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

対戦アクションRPGゲームの最高峰!動きも文句なし!バンナムから新作で名作のTEKKEN鉄拳がリリース!

ゲームセンターやコンシューマーゲームとして時代を席巻したTEKKEN鉄拳がついに配信開始されたのでやってみた!

 f:id:hazuretter:20180228080706j:plain

 

【ダウンロードはコチラ】


→iosの無料インストール


→androidの無料インストール

 

 

 

TEKKEN鉄拳のゲーム性

敵を倒してステージを進める格闘アクションスマホゲーム。

獲得したキャラクターのレベルアップも可能。

ステージも用意されているのでRPG要素もあります。

 f:id:hazuretter:20180228080709j:plain

 

TEKKEN鉄拳の特徴

横持ち

アクション

美麗攻撃

キャラ編成

 

TEKKENの遊び方

スマホを横に持って簡単な指の動きと攻撃などのカードを使って敵を倒します。

基本はタップ操作になりますがスワイプや長押しなどで移動や強攻撃、防御なども可能です。

キャラクター3人でパーティーを組みますが戦うのは1人ですね。

複数で戦う他のコンテンツあるかもしれませんが未開放も多いのでわかりません。

 f:id:hazuretter:20180228080712j:plain

 

【ダウンロードはコチラ】


→iosの無料インストール


→androidの無料インストール

 

TEKKEN鉄拳のガチャやリセマラ

キャラクターはショップでゲーム内コインや石でパック購入可能です。

ガチャ的要素のパックなので運に左右はされます。

リセマラに関しては高レアキャラクターが入ってる豪華パックを引くまでに無課金だと時間がかかりそうなので無理してやる必要はないかも。

 f:id:hazuretter:20180228080714j:plain

 

TEKKEN鉄拳まとめ

簡単な操作で爽快感ある攻撃ができて勝てるので格闘ゲームが得意ではない人にもおすすめできます。

無課金でもスムーズに楽しめます。

f:id:hazuretter:20180228080717j:plain

 

【ダウンロードはコチラ】


→iosの無料インストール


→androidの無料インストール

 

 最新おすすめ無料RPGゲームアプリランキング


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ