スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

ダントツ攻略 1キャラを集中に育て上げると孤独な戦いが始まる!


【事前登録】パズルガールズ
<<大量プレゼント>>

マニアに人気の放置系RPGスマホゲーム、ダンジョン突破!ヒーローズですが育成方法も様々です。

 f:id:hazuretter:20180312092827j:plain

 

 

基本メンバー5人を平均的に育てる。

 RPG系のゲームアプリの基本です。

 

3人編成なら3人、5人編成なら5人を平均的に育成強化する方法です。

 

ダントツでもこの方法をしてる人が多く、全員が強くなるのでスキル効果の底上げでどんどん強くなります。

 

【2018年】今一番面白い無料rpgゲームアプリ!神面白いゲーム30選 

 

10人を平均的に育てる

 ダントツでは5人パーティーが基本で、通常ステージや曜日ダンジョン、アリーナなど5人編成で戦うコンテンツが多いです。

 

しかしヘルゲートやカオスなどのコンテンツは最大10人編成でバトル出来るので10人を育てる方法もあります。

 

各キャラクターのスキルにパーティー全体の能力を上げるものがありますので時間はかかりますが10人パーティー編成のコンテンツでは威力を発揮します。

 

 

1人を集中的に強化育成する

こちらはパーティー関係なく1人を集中して育てる方法です。

 

強敵を1人で倒しきれるメリットと、ノーマルステージでも各コンテンツでも1人で戦うので孤独感が半端ないというデメリットがあります。

 

ただ、5人を平均的に育てた総合力では勝てない相手に対しても、1人で同じ総合力があれば倒せてしまうこともあります。

 

アイリン1人で曜日ダンジョンの超難しいを放置クリア

アイリンを星5のスキル3程度に育成したら曜日ダンジョンの超難しいまでは放置してても瞬殺レベルでクリアできます。

f:id:hazuretter:20180312092830j:plain

f:id:hazuretter:20180312092833j:plain

f:id:hazuretter:20180312092836j:plain

f:id:hazuretter:20180312092840j:plain

 

ダントツは焦らず自分のペースで育成が楽しい!

 ソーシャル性の高いゲームアプリだとマルチ共闘やギルドなどがあり育成にスピードが求められます。

 

ソーシャルゲームでも1人プレイゲームでもダントツでももちろん早く強くなりたい!という欲求はゲーマーならあると思います。

 

でもダントツのメインコンテンツは先のステージに進むことであり、放置RPGなので育成を急ぐメリットもそんなにはありません。

 

長く楽しめるまったりアプリとして自分の好きな育成方法で楽しく遊ぶのがベストです。

 

早く強くなりたいのなら課金して、帰還時のマーゴ涙2倍にするのに石を使えば育成スピード2倍なのでオススメです。

 

ちなみに自分は基本的に2倍にして帰還してますw

 

 

rankappgame.hatenablog.com

 

http://rankappgame.hatenablog.com/entry/best110

 

rankappgame.hatenablog.com


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ