スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

リセマラ自体がもう100点メインコンテンツ!リセマラさえ楽しいスマホゲーム

とにかくリセマラ自体を楽しみたい!リセマラで良いキャラが出たらクリア! もう本末転倒ではありますがリセマラが大好きなユーザーが結構います。 人によっては1日以上ずっとリセマラ周回をする人もいるのでびっくりです。



 
 


リセマラの目的は2つ

リセマラはリセットマラソンの略なのでどんだけ楽に走り続けられるかがリセマラが面白いゲームの特徴になります。 リセマラをするユーザーには2パターンあります。 リセマラ自体が楽しい方とリセマラで最強のキャラを引いてからゲームを始める方ですね。 リセマラが楽だとどちらのパターンのユーザーも嬉しいと思います。 中にはドエムなリセマラ好きユーザーもいて、もう苦行が楽しいと思われる方もいますが。

リセマラ自体が面白いスマホゲームとは

チュートリアルがスキップ出来たり短いとリセマラが楽なので楽しいですね。 また無料ですぐに10連が引けるアプリはリセマラがはかどるので何回もするユーザーもいます。 またゲームアプリ自体の容量の問題もあります。wifi必須なアプリなどはリセマラに適してるとは言いずらいですね。 チュートリアルが短くて無料ガチャがある程度の回数出来るとリセマラが盛り上がります。

リセマラ当たりのバランスも重要

また最高レア度のちょうどいい確率やリセマラ当たりキャラの数もリセマラを楽しむうえで重要になります。 確率が高すぎて誰でも当たりが引けるようだとリセマラする気無くなります。 かと言って0.1%とか極悪なガチャも嫌われる要因です。 ある程度頑張れてリセマラ当たりキャラクターが引ければそのままゲームにのめり込むユーザーもたくさん出て、 人気アプリになるのと同時に課金にもつながっていきます。

リセマラが要らないアプリは微妙

最近増えてきたのは当たりが出るまで引き直せるゲームです。 一般ゲーマーからすればこんな素敵なことはないのですがリセマラマニアからするとちょっと違う感じがしますね。 やはりリセマラユーザーは若干ドエムなところと優越感に浸りたい感情があるので引き直しガチャはあまり人気ないですね。

最初のリセマラがすでに楽しいスマホゲーム

恋愛=男&女遊び 結婚=マネーゲーム という解釈でいいですよね? スマホの面白いゲームありますか? この前までモンストにハマっていたのですがもう... スマホのゲームアプリでオンライン対戦ができるものを探しているのですがどんなも... 最近のスマホゲームはだいたい課金制で、ギルドなどに所属し、共闘したりノルマを... モンストに飽きました。 他にハマるスマホゲーム教えて下さい。 有料でも良いです... ざっくり聞きますね。 スマホゲームのシャドウバースについての 質問です!! リセマラを何回かしていい... 何か新しいスマホゲームを始めようと思うのですが自分の家にはWi-Fiがありません。... リセマラできて、楽しいスマホゲームを教えてください。 ぱずどら もんすと すくす... スマホアプリで面白いゲームありますか? ジャンルは特に問わないのですが、ガチャ... スマホアプリで面白いゲームありますか? ジャンルは特に問わないのですが、ガチャ...

リセマラ 楽しい スマホゲームの疑問やニュース: Yahoo知恵袋教えてgoogoogleニュース

リセマラすら面白いゲームはずっとハマって楽しめる

パズドラ飽きてきました、ガチャ引いても強いの来ないし 助っ人で闇イデアル使ったんですが... 今後の人生に悩み、転職活動、はたまた人生を終えるべきかを悩んでいます。 質問は... 無課金で遊べるスマホアプリゲームを教えてください モンストとパズドラってどっちが人気? どっちが面白い? 獣神化してほしいと思うキャラ教えてください! サモンズボードをしているんですが中々面白い 貴方のオススメパーティ教えてくださ... 人生って糞だと思いませんか? 糞面接受からんし。たった数分の面接で何が分かるん... モンストのリセマラについて 今までは母のスマホでモンストをやっていました。 期... 白猫プロジェクト というソーシャルゲームをやっているのですが、 ソーシャルゲー... Androidで出来る面白いゲームアプリを教えてください!! ほぼ毎日プライベートな時...

リセマラすら面白いの疑問やニュース: Yahoo知恵袋教えてgoogoogleニュース

もちろんリセマラが不要なゲームもある

ドルフロを始めようと思っているのですが、攻略サイトにリセマラはほぼ不用と書い... スマホアプリ、ドラゴンボールドッカンバトルについて質問です。 これから始めよう... 最近、リセマラ不要(納得いくまで10連可能など)のゲームがありますが、みなさんそ... 刀剣乱舞のアプリをやってみようと思っています。 無課金でも十分楽しめますか? ... アプリゲームで、 リセマラ不要で、無課金で楽しめるものありかすか? いまのとこ... アズレンのリセマラについて。 アプリ削除が必要になったので面倒でやってられませ... リセマラできないゲームをリセマラしたい 無課金で遊べるスマホアプリゲームを教えてください リセマラ不要のスマホゲーム教えてください。 今やってるのは輝星のリベリオンとゆ... iPhone4sでも難なく遊べるリセマラ不要のゲームアプリ教えてください。 リセマラが不要なスマホゲームを探してます。皆さんのオススメアプリを教えてくだ... 星のリベリオンっていうアプリゲームを始めようと思います。 今、リセマラ不要みた...

リセマラ不要 ゲームの疑問やニュース: Yahoo知恵袋教えてgoogoogleニュース

リセマラで最高レアまで育成可能なキャラを引いてスタートダッシュ

いらないモンスター 私にオススメのスマホゲーム 面白いスマホゲームを探しています 皆さん自身がプレ... 今日からマギレコ始めました。 爆死ですか? リセマラってした方がいいんですかね... ファイアーエムブレムヒーローズについて。 以下のキャラの中から優先的に星5にし... ソシャゲのファイヤーエンブレムは 操作的に難しいでしょうか? またオンライン対... FGO fate grand orderの質問です 今聖晶石が120個有りますが いつガチャを回すべき... オススメバラード洋楽があれば教えて下さい>_< よろしくお願いします(*^_^*) 質問失礼を致しますm(_ _)m 今あるソシャゲにて グラブル・白猫・モンハンXR・討鬼... スマホのRPGでグリムノーツとメルストだったらどちらがおすすめですか? 【アドバイスお願いします】Fate/Grand Order☆4英霊プレゼントについて 300万ダ... オンラインゲームの刀剣乱舞、検非違使について質問です。 4月14日に始め、まだ一... 艦隊これくしょん 艦これ 艦これ歴たった二ヶ月です... 今月、イベントが開催され... 原発推進派の方 原発に賛成の方 ご意見ください。 イエスの系図の中で、本来なら死罪の(もしくは死ぬ運命だった)人間が多いのは偶然でしょうか... オススメのクソゲー プレイヤースキルが必要とされるMMOは? アメリカ中間選挙の結果は国内・対外政策へどのような影響がありますか。 【アメリカ中間選挙】 軍需産業って、そんなに儲かるのですか? 日米国債発行残高、どちらがより不健全 日本の軍事戦略

最高レアまで育成可能の疑問やニュース: Yahoo知恵袋教えてgoogoogleニュース

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ