スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

単純だがドキドキ!どんどん早くなるスピードに負けずに時速1000キロ超えを目指そう!

子供とも楽しめる新作カジュアルレースゲームアプリのアイボートスーパーカーがリリース!ボタンタップの簡単操作だけどドキドキ感がたまらない!

f:id:hazuretter:20180504184115p:image

 

アイボートスーパーカーの無料ダウンロード

ios無料ダウンロード

android無料ダウンロード

 

おすすめ記事:

【2018年】今一番面白い無料rpgゲームアプリ!神面白いゲーム30選

すぐに無料10連ガチャ引ける新作スマホゲーム特集

 

 

アイボートスーパーカーの遊び方

画面をタップすると二車線ある道路を左右に移動するので他の車に当たらないように運転してください。

 

スピードがどんどん上がって行くので難しくなります。

 

最高スピード目指して遊びましょう。

f:id:hazuretter:20180504194644p:image

アイボートスーパーカーの特徴

無料ダウンロード

カジュアルレースアプリ

縦持ち

 

アイボートスーパーカーで遊んでみる

iosで遊んでみる

androidで遊んでみる

 

アイボートスーパーカー攻略のコツ

ガチャやリセマラは特にはありませんが、プレイしてるうちに溜まったコインで新しい車に乗ることが出来ます。

どんどん良いスポーツカーに乗りかえて最高時速を更新してください。

 

アイボートスーパーカー攻略のコツ

500キロ超えると余裕が全くなくなりますので早めのタップで車線変更しましょう。

f:id:hazuretter:20180504194648p:image

アイボートスーパーカーは初心者でも楽しい?

ワンタップの車線変更のみの操作なので子供から大人まで楽しめます。

 

アイボートスーパーカーは無課金でも面白い?

動画視聴の広告収入カジュアルゲームなので課金はいりません。

 

無課金でも面白いです。

 

アイボートスーパーカーまとめ

気軽に楽しめるカジュアルレースゲームとして完成しています。

オススメです。

 

アイボートスーパーカーの無料インストール

ios無料インストール

android無料インストール


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ