スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームアプリの戦国パズル英雄伝がリリース!お手軽な戦国パズルをRPG感覚で楽しもう!



戦国パズル英雄伝が配信開始! 簡単な3マッチパズルながら育成要素もあり戦国自体を戦い抜くRPG要素も満載!どんどん強化育成して天下を統一しちゃいましょう! 無料ダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

戦国パズル英雄伝の基本情報

戦国パズル英雄伝 | マッチ3パズルゲーム
MYJIKA INC.
価格:無料



戦国パズル英雄伝の無料ダウンロード(ios)

戦国パズル英雄伝をプレイ

戦国パズル英雄伝の遊び方や説明

マッチ3パズルゲームで戦国時代を舞台に、天下統一をしよう! ◆マッチ3パズルゲームで兵を育成しよう!◆ ◆合戦で領土を奪取し天下統一を目指そう!◆ ◆ランキングにチャレンジ!◆ ▼パズルでは、3つ以上のブロックを並べよう 4つ以上並べると宝箱が出現 宝箱の隣を連鎖すると宝箱が開くよ! 兵士の強化ができるアイテムを手にいれよう! ▼出陣では、攻め込む領土を選ぶだけ! -領土の防衛力を0まで削り取れば領土を奪取できます。 -防衛力を0まで削れなくても減少させた防衛力は回復しないので、兵力を集めて再度攻め込みましょう。 -自分の勢力の領土がなくなると勢力滅亡となり、そのシーズン中は出陣で戦闘に参加できなくなります。次のシーズンまで兵力を集めましょう。無事戦国の世で天下統一をできるか?人気の武将、信長も登場! ▼戦績では、他のユーザーの動向もチェックできる! -「当家戦歴」タブでは自分の勢力の出陣情報と自分の勢力への攻撃情報を見ることができます。 -「ランキング」では、「出陣」で得られた武功のランキングを見ることがで…

戦国パズル英雄伝の画面スクショ



戦国パズル英雄伝の攻略情報

戦国パズル英雄伝 | マッチ3パズルゲームの最速攻略情報はコチラ

戦国パズル英雄伝のガチャやリセマラ当たりランキング

戦国パズル英雄伝 | マッチ3パズルゲームの最新リセマラやガチャ情報はコチラ

戦国パズル英雄伝の無料インストール(ios)

戦国パズル英雄伝を無料で遊ぶ

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ