スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

暇つぶしでハマる!新作スマホゲームアプリのドット忍者がリリース!



ドット忍者が配信開始! 暇つぶしのつもりで始めたつもりが面白すぎて一気にハマる! サブアプリでも通勤通学途中でも手軽に遊べて最高のカジュアルゲームです! 無料ダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

ドット忍者の基本情報

ドット忍者
musclemedia
価格:無料



ドット忍者の無料ダウンロード

iosでドット忍者をプレイ
androidでドット忍者をプレイ

ドット忍者の遊び方や説明

◆アプリ説明 ちょっとした暇な時間や退屈な時間にもってこいの【無料】暇つぶしゲームです! 操作は超簡単!横スクロールして進んでいく忍者を画面タップで床、天井と反転させながら障害物を避け、 ゴールを目指すちょいムズな横スクロールアクションゲームとなっています。全体的なデザインはドット調で作成しており、レトロゲームや昔懐かしいゲームの雰囲気を表現しています。画面右下には「手裏剣ボタン」があり、タップで手裏剣を投げ、出現する敵キャラを撃破することが出来ます。また、ランキング機能を実装しており、敵を倒して得られるポイントでランキングに反映させることが出来ます。ランキング機能で友達や世界中のユーザーと競い合ってみよう!! ◆遊び方 ①「手裏剣ボタン」タップで主人公の忍者が手裏剣を投げます。 ②それ以外の部分をタップすることで忍者を「上下反転」させることが出来ます。 右方向に自動でスクロールするので基本的には「上下反転」と「手裏剣」の2つと簡単に分かりやすい操作性となっております。敵、障害物に当たるとゲーム…

ドット忍者の画面スクショ



ドット忍者の攻略情報

ドット忍者の最速攻略情報はコチラ

ドット忍者のガチャやリセマラ当たりランキング

ドット忍者の最新リセマラやガチャ情報はコチラ

ドット忍者の無料インストール

ドット忍者を無料で遊ぶ
androidでドット忍者を無料で遊ぶ

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ