スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

オートバトルも可能でいきなりガチプレイ可能な3DアクションRPG!新作スマホゲーム『狂暴の翼』が配信開始!



狂暴の翼がついにリリース! 3DアクションRPGですがオートバトルも搭載で初心者もすぐに強くなれるゲームです。 ド派手なスキルも見どころなのですぐに面白くなります。 無料ダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

狂暴の翼を今すぐ無料で遊ぶ

iosで狂暴の翼を無料で遊ぶ
androidで狂暴の翼を無料で遊ぶ

 

狂暴の翼の基本情報

狂暴の翼
Six Waves Inc.
価格:無料



狂暴の翼の遊び方や説明

「バーサーカー」、「ブレイドダンサー」、「魔導士」の異なる3つの人間種族の中から1つを選択し、四大神秘元素「火」、「氷」、「電」を用い、悪魔に狙われる光の水晶を守れ! 「狂暴の翼」は、悪魔が世界唯一の希望である光の水晶を破壊しようとしている世界。 プレーヤーたちは守護者として、悪魔と対抗し戦いを繰り広げていくアクションRPG。 ◆ 本格ド派手アクションRPG ! 高いアクション性と派手なスキルが魅力の3DアクションRPG。 それぞれの職業は特徴的なスキルを持ち、特定のレベルで派手な必殺技が 習得可能になるぞ! さらに、オートモードを搭載しているので初心者でも簡単にプレイが可能だ! ◆ 仲間とダンジョンに挑もう! メインダンジョン、アリーナ、5v5攻防戦、最大200人参加が可能なモードなど、多様なダンジョンがあるぞ。 ボタンをタップするだけですぐにダンジョンへアクセスが可能。短いダンジョンなら数分で手軽にクリア!パーティーマッチングシステムもあり、オンライン上の仲間とすぐにダンジョンを楽しめるぞ。多彩なダンジョンモ…

狂暴の翼の画面スクショ



狂暴の翼の無料ダウンロード

iosで狂暴の翼をダウンロード
androidで狂暴の翼をダウンロード

狂暴の翼の攻略情報

狂暴の翼攻略Wiki
「狂暴の翼」の攻略Wikiです。「狂暴の翼」の最新情報、攻略情報、リセマラ当たりランキング、登場するキャラクターなど、狂暴の翼攻略の情報をまとめ

狂暴の翼は初心者でも楽しい?

オートバトルも出来るRPGなのでゲーム初心者も楽しく遊べます。

狂暴の翼は無課金でも面白い?

石やアイテム、キャラももらえるので無課金でも面白く遊べます。

狂暴の翼のガチャやリセマラ当たりランキング

【狂暴の翼】リセマラ最強ランキング
ここでは【狂暴の翼】の「効率的なリセマラ方法」について、情報をまとめ

狂暴の翼まとめ

事前登録アイテムもたくさんもらえる期待の新作です。ゲーム性もコンテンツも豊富でいきなり楽しめるのでおすすめです。

狂暴の翼の無料インストール

iosで狂暴の翼を無料で遊ぶ
androidで狂暴の翼を無料で遊ぶ

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ