スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームのライブオアダイが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ライブオアダイ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ライブオアダイ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

ライブオアダイを今すぐ無料で遊ぶ

iosでライブオアダイを無料で遊ぶ
androidでライブオアダイを無料で遊ぶ

 

ライブオアダイの基本情報

ライブ・オア・ダイ: サバイバル
PRIDEGAMESSTUDIO OU
価格:無料



ライブオアダイの遊び方や説明

ああ、君が死人でなくてよかった!予想しうる最悪のタイミングで黙示録が発生し、我々は過酷な生存競争の中に放り出されてしまった…ウイルスの大流行によって全人類の大半が死滅し、後に残されたのは、生き残った人々が生存をかけてゾンビと熾烈な戦いを繰り広げなければならない、死の荒野だけだった。生物兵器が数十億を超す人々をなぎ払い、彼らをゾンビへと変えてしまったのだ。だが、生き残ったのは君だけではない!他にもゾンビと生存をかけて戦っている人達がいる。君の手助けをするには、黙示録の影響で私たちの力は弱められてしまったが、それでもこの死の荒野を生き延びるために不可欠な知識を渡すことはできる。生存のための戦いは、君にとっては過酷なものとなるだろう。生き残り、探索して、この破滅後の世界の物語を他の人々へと受け継いでほしい。この生存プロトコルを受け取って、願わくば黙示録の慈悲が君にあらんことを! 生存プロトコル: - それぞれの生存者は、自身の力のみを頼りにこの黙示録世界を生き延びねばならない。即ち、建築、製作、武…

ライブオアダイの無料ダウンロード

iosでライブオアダイをダウンロード
androidでライブオアダイをダウンロード

ライブオアダイの画面スクショ



ライブオアダイの無料インストール

iosでライブオアダイを無料で遊ぶ
androidでライブオアダイを無料で遊ぶ

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ