スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

最強を目指していたずらいじめっ子を倒せ!新作スマホゲームの喧嘩少年が配信開始!



喧嘩少年は簡単タップのカジュアルゲームです。 複数のモードはボスを倒す目的もありカジュアルゲームながら面白く楽しめます。 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『喧嘩少年』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『喧嘩少年』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

喧嘩少年を今すぐ無料で遊ぶ

iosで喧嘩少年を無料で遊ぶ
androidで喧嘩少年を無料で遊ぶ

 

喧嘩少年の基本情報

喧嘩少年
DAERI SOFT
価格:無料



喧嘩少年の遊び方や説明

いじめられっ子よ! 最強になっていじめのない世界を目指せ! いたずらいじめっ子を倒せ! チンピラ、DQN、暴走族など悪党を倒せ! これこそが最高の打撃感である! ■挑戦モード さまざまなボスとの1対1決闘 ■訓練モード ボスを倒すためにサンドバックで訓練だ! ■登場ボス 将五(はたご):プレイヤー、いじめられっ子。 鉄生(てっせい):DQN学生で将五の初の相手である。 好誠(こうせい):道でよく金を奪うチンピラ。 竜信(りょうじん):どんな道路でも疾走する暴走族。 秀臣(しゅおみ):本物のファイターで力が強い。 和志(わし):以前にヤクザだったという噂がある。 ■遊び方 降りる攻撃と回避ブロックをタップして相手を倒せ! 逆襲のアクションゲーム「喧嘩少年」 さあ、最高になれ! DAERISOFTはゲームの開発を続けます!

喧嘩少年の無料ダウンロード

iosで喧嘩少年をダウンロード
androidで喧嘩少年をダウンロード

喧嘩少年の画面スクショ



喧嘩少年の無料インストール

iosで喧嘩少年を無料で遊ぶ
androidで喧嘩少年を無料で遊ぶ

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ