スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新感覚で遊べる戦略型ボードゲームRPG!新作スマホゲームの億万遺跡が配信開始!



億万遺跡はボード上で戦う戦略バトルRPGでデッキを組んでどんどん面白く戦えます。 爽快・シンプルな操作性で自由度も半端ない!ぜひどうぞ。 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『億万遺跡』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『億万遺跡』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

億万遺跡を今すぐ無料で遊ぶ

iosで億万遺跡を無料で遊ぶ
androidで億万遺跡を無料で遊ぶ

 

億万遺跡の基本情報

億万遺跡
Skytree Digital Limited
価格:無料



億万遺跡の遊び方や説明

新感覚のボードゲーム「億万遺跡 -Trillionia- 」へようこそ! サイコロを捨てて、もっと戦略的なカード型テーブルゲームを遊び尽くせ! 創世神のアリーナでは、日々種族間のバトルが繰り広げられています。好きなキャラクターを選んで、君だけのデッキを組んでバトルに挑もう!策略と運を操り、勝てば相手のコインをゲット!富を手に入れるために戦うたくさんのプレイヤーが君の参戦を待っているぞ! 集めたカードや装備品は育成ができます!最大6星までアップグレードして、最強のスキルと美麗なイラストをアンロック!高みを狙いましょう! 爽快・シンプルな操作性 ▶3枚の手札を操ってマップを移動し、物件を占領していこう! 多彩なオリジナルキャラ ▶キャラクター、種族ごとにユニークなバトルスタイルを君は使いこなせるか!? カードコレクション ▶属性専用カード、ランク別の様々なカードをコレクションしよう! 自由なデッキカスタマイズ ▶デッキの組み合わせの可能性は無制限!様々なデッキを構築して富を手に入れよう! サクッと!快適快感バトル!…

億万遺跡の無料ダウンロード

iosで億万遺跡をダウンロード
androidで億万遺跡をダウンロード

億万遺跡の画面スクショ



億万遺跡の無料インストール

iosで億万遺跡を無料で遊ぶ
androidで億万遺跡を無料で遊ぶ

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ