スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

ブームを巻き起こしたキャッスルロードの続編がついにリリース!新作スマホゲームのキャッスルロード2が配信開始!



キャッスルロード2はダンジョンRPGと経営シミュレーションが融合した遊びごたえのあるゲームアプリです。 ハマるストーリーと面白いファンタジーな世界観を遊びつくそう! 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『キャッスルロード2』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『キャッスルロード2』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

キャッスルロード2を今すぐ無料で遊ぶ

iosでキャッスルロード2を無料で遊ぶ
androidでキャッスルロード2を無料で遊ぶ

 

キャッスルロード2の基本情報

キャッスルロードII
LT Games
価格:無料



キャッスルロード2の遊び方や説明

あの大ヒットしたゲーム《キャッスルロード》の続編がついに来た! 経営シミュレーションとダンジョンアドベンチャー、これが《キャッスルロードII ダークネスタイド》さ! 今回、あなたの冒険隊は絶境に踏入し、古の大陸で絶大な冒険を展開する事になる。 ▶ ワールド & ストーリー - 既に終焉に向かっている世界、噂の「庇護所」の主となり、民と勇者たちを率いて、この絶望に満ちた死の世界に反撃の狼煙を上げようではないか! - 旅で様々な個性を持つキャラクターたちと出会える、腹割って語り合うでもいいし、武器を手に殺し合うでもいい、友か敵か、全ては君次第。 - 一人一人の運命が絡み合い、やがてこの荒れ果てた世界の濁流となす、君の選択は物語の行く先を左右する。 ▶ ジョブ & アドベンチャー - 6つのメインジョブ、50種類以上のサブジョブ、キャラクターの特性と合わせて、あなた専属の冒険者を育てよう。 - シンプルで柔軟なチーム編成、美女メイジ一色、むちむち筋肉、アーチャー連射隊、なんでもあり、唯一の限界は君のイメージだけ。 - 色々…

キャッスルロード2の無料ダウンロード

iosでキャッスルロード2をダウンロード
androidでキャッスルロード2をダウンロード

キャッスルロード2の画面スクショ



キャッスルロード2の無料インストール

iosでキャッスルロード2を無料で遊ぶ
androidでキャッスルロード2を無料で遊ぶ

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ