スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

自動戦闘システムで片手間でどんどん強化育成出来るファンタジーRPG!新作スマホゲームの神剣のバクヤが配信開始!



神剣のバクヤは初心者でもカンタンに爽快なバトルを楽しめるファンタジーRPG! LV50までサクサクとレベルアップ出来てどんどん強くなれる面白さ! 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『神剣のバクヤ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『神剣のバクヤ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

神剣のバクヤを今すぐ無料で遊ぶ

iosで神剣のバクヤを無料で遊ぶ
androidで神剣のバクヤを無料で遊ぶ

 

神剣のバクヤの基本情報

神剣のバクヤ
Lihua Cheng
価格:無料



神剣のバクヤの遊び方や説明

「剣魂、それはあらゆる時空の強者の魂… その魂を集め、伝説の英雄達の力を手に入れる。 神剣の力で、世界を守る!」 ◆◇ゲーム紹介◇◆ ◆超簡単な遊び方、超熱血のバトル 自動で経験値を集めてくれる「自動戦闘システム」 夢のような機能で簡単にLv50できる! ハイクオリティーな画面、爽快なバトル 剣士達の頂上対決を体験しよう! ◆仲間と共に戦いを挑む 多人数同時プレイ、 仲間と共に神話的なダンジョンに挑戦、 ギルドメンバーと一緒に20vs20の戦闘を挑む! ゲームで運命の人と出会い、結婚システムで ロマンチックなストーリーを描こう! ◆多種多様な育成システム 剣魂召喚システム 古代英雄の力で世界を救う! 武器と装備を強化、騎獣、ペットなどの仲間を育成しよう。 自分の実力を磨いて、伝説の剣士になろう!

神剣のバクヤの無料ダウンロード

iosで神剣のバクヤをダウンロード
androidで神剣のバクヤをダウンロード

神剣のバクヤの画面スクショ



神剣のバクヤの無料インストール

iosで神剣のバクヤを無料で遊ぶ
androidで神剣のバクヤを無料で遊ぶ

神剣のバクヤのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。
EYOUGAME、万人競い合う本格王道MMORPG『神剣のバクヤ-Sword Warriors-』を正式リリース
神剣のバクヤ 配信開始 - Google News - 2018/08/24



 

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ