スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

悪魔と恋愛?8人のイケメンと恋愛が楽しめる乙女ゲー!新作スマホゲームの青い薔薇の花言葉が配信開始!



青い薔薇の花言葉はストーリーにハマる乙女ゲームです。 8人の悪魔との恋愛が最高に面白い! 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『青い薔薇の花言葉』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『青い薔薇の花言葉』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

青い薔薇の花言葉を今すぐ無料で遊ぶ

iosで青い薔薇の花言葉を無料で遊ぶ
androidで青い薔薇の花言葉を無料で遊ぶ

 

青い薔薇の花言葉の基本情報

青い薔薇の花言葉【恋愛ゲーム・乙女ゲーム】
sweet ampoule
価格:無料



青い薔薇の花言葉の遊び方や説明

【概要】 『この薔薇が咲いてしまうと、ニンゲンの世界には戻れない――』 8人の悪魔たちとの恋愛が楽しめる乙女ゲーム・恋愛ゲームです。 ルートは少しずつ制作。現在2ルートが公開されています。 【ストーリー】 仕事と家の往復ばかりの毎日。 今日も電車に乗って、ひとりの家に帰るだけ―― だけどひょんなことから、悪魔の力によって命を助けられ、 肉体の修復までの期間を悪魔が集う屋敷で過ごすことに……? 悪魔の世界に行ってニンゲンを捨てるも ニンゲンとして暮らすも エンディングはアナタ次第。 どちらを『幸せ』と感じるでしょうか……? ちょっぴりホラーな要素のある乙女ゲームです。 ----------------------------------- ◆sweet ampoule(通称・甘薬/あまやく)とは? ノベルゲーム・乙女ゲーム・アドベンチャーゲーム・脱出ゲームなどを制作している 4人組のゲーム自主制作チームです。 ■主な作品■ LTL(LOOP THE LOOP)シリーズ 夢見るブライアローズ ホワイトボオド ネコ公園で待ってる 悪魔は囁くだけシリーズ -----------------------------…

青い薔薇の花言葉の無料ダウンロード

iosで青い薔薇の花言葉をダウンロード
androidで青い薔薇の花言葉をダウンロード

青い薔薇の花言葉の画面スクショ



青い薔薇の花言葉の無料インストール

iosで青い薔薇の花言葉を無料で遊ぶ
androidで青い薔薇の花言葉を無料で遊ぶ

青い薔薇の花言葉のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ