スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

城を作り魔将と共にライバル魔王をどんどん倒して大魔王になろう!新作スマホゲームのビリオンローズが配信開始!



ビリオンローズは世界感もゲーム性も究極に楽しい最新のスマホゲーム! やり込み要素が満載ですぐに遊んでくいなし! 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ビリオンローズ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ビリオンローズ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ビリオンローズを今すぐ無料で遊ぶ

iosでビリオンローズを無料で遊ぶ
androidでビリオンローズを無料で遊ぶ

 

ビリオンローズの基本情報

ビリオンローズ(Billion Lords)
Our Game Entertainment Limited
価格:無料



ビリオンローズの遊び方や説明

昔々、「大魔王」は地下の世界を統治した時期があった。 それだけで満足できなく、地上の世界も征服し始めた。 「大魔王」を止めるために、「光明神」は各地の勇者を集まり、魔王城に総攻撃を発動した。「光明神」の力により、勇者たちは成功に大魔王を止められた。 「大魔王」が敗れたことはすぐ地下の世界の小魔王たちに知られ、小魔王たちは次の大魔王になるために地下城と軍団を作り始め、王座の奪い合いが始まった。 ゲーム特徴: ●地下城建築:専属の地下城を作り、迷宮を設計したり、罠を設置したり、勇者たちを全部ぶっ倒す! ●魔将、魔兵:軍団を率いる魔将を召喚できる。魔将ごとに、外見、パラメーターが異なり、それぞれに特殊の必殺技を持つ。更に多様な魔兵と一緒に編成すると、多様な戦略を生み出せる。 ●勇者侵入:魔将と罠の力で勇者の攻撃を防御し、勝利の快感を味わう。天地を壊滅する魔法を使い、勇者たちに魔王の力を知ってもらおう! ●悪魔連盟:他のユーザーとギルドを結成し、連盟のコミュニティ機能で各種な報酬をもらえる。ギルド…

ビリオンローズの無料ダウンロード

iosでビリオンローズをダウンロード
androidでビリオンローズをダウンロード

ビリオンローズの画面スクショ



ビリオンローズの無料インストール

iosでビリオンローズを無料で遊ぶ
androidでビリオンローズを無料で遊ぶ

ビリオンローズのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ