スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

シンプルな操作でド派手な特殊ブロックスキルが楽しすぎる3マッチパズル!新作スマホゲームのジュエルズタイムが配信開始!



ジュエルズタイムは流行りの3マッチパズルにド派手な特殊パズル効果や対人戦ももりこんだ超面白いパズルゲームアプリです。 誰でも気軽に遊べて暇つぶしにもやりこむにも楽しいスマホゲームです。 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ジュエルズタイム』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ジュエルズタイム』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ジュエルズタイムを今すぐ無料で遊ぶ

iosでジュエルズタイムを無料で遊ぶ
androidでジュエルズタイムを無料で遊ぶ

 

ジュエルズタイムの基本情報

JewelsTime
V2R
価格:無料



ジュエルズタイムの遊び方や説明

宝石を動かし同じ色で合わせて爆発させよう。 迷宮の中で与えられたミッションをクリアしながら探索してください! 300以上のステージと1:1の対決を体験してください! ■ 多くのレベル 300以上のステージが用意されており、継続的にアップデートされるので、あなたを決して飽きさせません。 ■ 制限はありますか?どんな制限がありますか? ハーツのようなゲーム入場制限がないので、思う存分プレーすることができます。 ■ すっきりとしたグラフィックとシンプルな操作 同じ色の宝石を3つ合わせることができればプレイできる簡単なゲームです。 習うのは簡単でも、極めることは難しい ■ No Data データ接続せずにオフラインでプレイすることができます。 ■ 競争モード 相手と対戦することができる3つの競争モードがあります。 相手との対戦を勝利に導いてあなたの実力を披露ください ■ 低容量のゲーム 少ない容量のゲームですので、気軽にダウンロードできます ■ 注意事項 1. ゲーム内で保存を行わない場合、アプリケーションの削除時にデータが初期化され…

ジュエルズタイムの無料ダウンロード

iosでジュエルズタイムをダウンロード
androidでジュエルズタイムをダウンロード

ジュエルズタイムの画面スクショ



ジュエルズタイムの無料インストール

iosでジュエルズタイムを無料で遊ぶ
androidでジュエルズタイムを無料で遊ぶ

ジュエルズタイムのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ