スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

懐かしい!80年代アーケードの雰囲気が40代、50代にはたまらない対戦バトルゲーム!新作スマホゲームのランブルヒーローズが配信開始!



ランブルヒーローズは懐かしさが漂う格闘ゲームのスマホアプリです。 ヒーローを集めて強くしてライバルに勝ち続けよう! 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ランブルヒーローズ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ランブルヒーローズ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ランブルヒーローズを今すぐ無料で遊ぶ

iosでランブルヒーローズを無料で遊ぶ
androidでランブルヒーローズを無料で遊ぶ

 

ランブルヒーローズの基本情報

Rumble Heroes™
DOD Media Group
価格:無料



ランブルヒーローズの遊び方や説明

あなたは手頃なさい準備ができていますか? RUMBLE HEROESは、80年代のアーケードゲームの雰囲気を盛り込んだリアルタイムPvPゲームです。悪い馬鹿のチームを集め、世界中のエキゾチックな場所に旅行し、栄光と現金のために他の選手と戦う! 特徴 •リアルタイムの競争的なゲームプレイは、3〜5分の戦闘で旧市街のアーケードに出会う •共通の、珍しい、叙事詩的な伝説的な味で完全にラードのヒーローを集めてアップグレードする 美しくレトロな3Dヒーロー、FX、戦闘アリーナ •戦術的利点のためにユニットをリアルタイムで融合する •究極のパワーを変えてゲームをアップグレードして解き放つ •素晴らしい報酬を得るために毎日と壮大なミッションに携わる Rumble Heroesは無料でダウンロードして再生できますが、一部のゲームアイテムではアプリ内購入が必要です。インターネット接続も必要です(ネットワーク料金がかかる場合があります)。 Rumble Heroesは、サードパーティの広告配信と分析を通じてデータを収集し、13歳以上の視聴者向けのソーシャルネットワ…

ランブルヒーローズの無料ダウンロード

iosでランブルヒーローズをダウンロード
androidでランブルヒーローズをダウンロード

ランブルヒーローズの画面スクショ



ランブルヒーローズの無料インストール

iosでランブルヒーローズを無料で遊ぶ
androidでランブルヒーローズを無料で遊ぶ

ランブルヒーローズのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ