スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

ターン制バトルの本格3DファンタジーRPG!新作スマホゲームのローグライブ(RogueLive)が配信開始!



ローグライブ(RogueLive)はたくさんのアイテムやスキルを使ってクエストをクリアしていくファンタジーRPGです。 ターン制バトルの本格ゲームながらも可愛い箱庭的な要素も満載で長くハマれるゲームです。 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ローグライブ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ローグライブ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ローグライブを今すぐ無料で遊ぶ

iosでローグライブを無料で遊ぶ
androidでローグライブを無料で遊ぶ

 

ローグライブの基本情報

RogueLive
Satoshi Hirafune
価格:無料



ローグライブの遊び方や説明

ローグライクRPGのターン制バトルを取り入れた3DRPG! 500以上のアイテム、120以上のスキル、250以上の生産レシピを駆使して戦え! 3Dの特性を活かした立体的なフィールドを一手一手考えながら進んで行こう! あなたの一歩が生死をわける! ネコミミ少女達との大冒険を描いたメインクエスト~迷宮の猫~に加えサブクエストも豊富に用意。 マップ上には自分の好きなアイテムを配置する事ができ、家を作ったり箱庭ゲーム的な要素も。 種を植えて植物を育てたり卵を温めてヒヨコをかえしたり家を賑やかにしよう。 好きなパラメータやスキルを選んで新たな技や魔法を習得する事ができる自由度の高い成長システム。 どのスキルを習得しどの技をセットするのかキャラクターのビルドが重要となる。 戦術も多種多様。攻撃魔法主体でダメージを与えていくのか、薬品でプレイヤーを強化して戦うのか、罠を設置してモンスターを弱体化するのか。 召喚魔法でモンスターを召喚して戦わせたり、箱を設置して道を作り戦いを避けながら進む方法もありだ。 ローグライブの世界でど…

ローグライブの無料ダウンロード

iosでローグライブをダウンロード
androidでローグライブをダウンロード

ローグライブの画面スクショ



ローグライブの無料インストール

iosでローグライブを無料で遊ぶ
androidでローグライブを無料で遊ぶ

ローグライブのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ