スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

怪獣を合成させレベルアップさせ最強を目指そう!アクションファンタジーRPG!新作スマホゲームの世界怪獣戦争が配信開始!



世界怪獣戦争は怪獣チームを編成してどんどん敵を倒す怪獣ファンタジースマホRPGゲームです。 レトロ風のドットグラフィックの怪獣がなぜか懐かしい! [自動戦闘や放置プレイで簡単に楽しめます。 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『世界怪獣戦争』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『世界怪獣戦争』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

世界怪獣戦争を今すぐ無料で遊ぶ

iosで世界怪獣戦争を無料で遊ぶ
androidで世界怪獣戦争を無料で遊ぶ

 

世界怪獣戦争の基本情報

世界怪獣戦争
Clegames, Inc.
価格:無料



世界怪獣戦争の遊び方や説明

"世紀末ビルディングバスターアクションファンタジー 怪獣と一緒に我々の惑星、地球を救おう! [プレイ方法] 1) 同じ種類の怪獣をタップして合体させましょう。 ランペイジのキングゴリラに、巨大恐竜、正体不明の怪物も! 簡単な合成によって新しい怪物たちが誕生! 2) お気に入りの怪獣に肉を与えてレベルアップ! 3) あなただけの怪獣チームを編成して外界惑星に痛い目を見せてやりましょう!!" "[ゲームの特徴] >巨大怪獣が現れるなつかしいランペイジがレトロ風のドットグラフィックで再登場! キングゴリラ、怪獣、巨大恐竜など70種余りの強力な巨大怪獣を合体させ進化させましょう! -クリック1回で合成も進化も完了!至極簡単クリックゲーム! >突然現れるレア亜種怪獣! 亜種怪獣は低い確率でしか登場しません! 合成中に出現する亜種怪獣にも注目です! >プレイヤーは指揮するだけ。怪獣が戦ってくれます! プレイヤーはひたすら戦略的な指揮を心がけるのみです。攻撃は怪獣たちが自動的におこなってくれます。[自動戦闘] -忠実な怪獣たちはあ…

世界怪獣戦争の無料ダウンロード

iosで世界怪獣戦争をダウンロード
androidで世界怪獣戦争をダウンロード

世界怪獣戦争の画面スクショ



世界怪獣戦争の無料インストール

iosで世界怪獣戦争を無料で遊ぶ
androidで世界怪獣戦争を無料で遊ぶ

世界怪獣戦争のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ