スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

連荘が止まらない!あのパチスロの名機がついにスマホゲームで登場!新作スマホゲームの[グリパチ]吉宗が配信開始!



[グリパチ]吉宗は全国が熱狂したあの吉宗が打てるスマホゲームです。 あの興奮が再び味わえます!ハマったことのある方は儲けた方も損した方も万枚レベルでおすすめです! 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『[グリパチ]吉宗』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『[グリパチ]吉宗』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

[グリパチ]吉宗を今すぐ無料で遊ぶ

iosで[グリパチ]吉宗を無料で遊ぶ
androidで[グリパチ]吉宗を無料で遊ぶ

 

[グリパチ]吉宗の基本情報

[グリパチ]吉宗
CommSeed Corporation
価格:無料



[グリパチ]吉宗の遊び方や説明

■機種について 4号機時代のホールを席巻した超人気機種「吉宗」がついにグリパチに登場!! 2003年に登場し時代を代表する大人気機種としてファンの記憶に深く刻まれる大都技研のパチスロ機「吉宗」。この機種を忠実に再現したパチスロシミュレータアプリが、ついにグリパチに登場です!711枚獲得のBIGボーナスが1G連するゲーム性、業界初のシャッター液晶による多彩な演出、BIGボーナス時に選択できる3種類の告知演出など、様々な革新的要素でファンを魅了し続けた「吉宗」がグリパチでもお楽しみいただけます!! ■今すぐ遊ぶ 実機を忠実に再現した圧倒的クオリティーのパチスロアプリを楽しもう! ※50回転回すとスタート画面に戻りますが、50回転を区切り(1セット)として繰り返し何度でも遊ぶことができます。 プレイ開始時は、上部にデータカウンターが表示されています。下部にメニューが表示されています。 上部のデータカウンターをタップすると、2つとも表示が消えます。 再び画面上部をタップすると、2つとも再表示されます。

[グリパチ]吉宗の無料ダウンロード

iosで[グリパチ]吉宗をダウンロード
androidで[グリパチ]吉宗をダウンロード

[グリパチ]吉宗の画面スクショ



[グリパチ]吉宗の無料インストール

iosで[グリパチ]吉宗を無料で遊ぶ
androidで[グリパチ]吉宗を無料で遊ぶ

[グリパチ]吉宗のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ