スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

ストーリーを進めて『死神の館』から脱出するアドベンチャーゲーム!新作スマホゲームの死神探偵少女が配信開始!



死神探偵少女はデスゲームに勝利して死神の館から脱出するアドベンチャー系脱出ゲームです。 探査を繰り返しハラハラドキドキストーリーを楽しもう! 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『死神探偵少女』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『死神探偵少女』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

死神探偵少女を今すぐ無料で遊ぶ

iosで死神探偵少女を無料で遊ぶ
androidで死神探偵少女を無料で遊ぶ

 

死神探偵少女の基本情報

死神探偵少女 - 謎解き サスペンス 推理ゲーム
Hiroshi Fukuda
価格:無料



死神探偵少女の遊び方や説明

死神の凶行を乗り越えた先に行われる投票ゲーム。 このデスゲームに勝たなければ、"死神の館"から脱出することはできない。 記憶を失った主人公に襲いかかる、絶体絶命のピンチ。 論理と証拠で無実を証明せよ! ◆館を探索して手がかりを見つけろ! 事件現場や館内をくまなく調査し、証拠や参加者たちの証言を集めよう。 些細なことも、事件の大きなカギとなる! ◆白熱する議論で真犯人を暴け! 投票ゲームで一番投票数が多かった者は"死神の館"で居残りとなる。 集めた証拠を議論でつきつけ、真相を解き明かそう! ◇※ 記事、SNS投稿、動画配信等のガイドライン ※◇ このゲームは推理ゲームです。未プレイの方が楽しめるように、下記をお願いしています。 ・動画配信はサムネイルやタイトル、説明文等に犯人や核心などの《ネタバレ》を含めないように配慮をお願いします(動画内容には含まれていても問題ありません) ・記事、SNSの投稿内容は《ネタバレ》への配慮をお願いします ・追加シナリオ(有料コンテンツ)「はじまりの探偵少女 -Before the Game-」の内…

死神探偵少女の無料ダウンロード

iosで死神探偵少女をダウンロード
androidで死神探偵少女をダウンロード

死神探偵少女の画面スクショ



死神探偵少女の無料インストール

iosで死神探偵少女を無料で遊ぶ
androidで死神探偵少女を無料で遊ぶ

死神探偵少女のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ