スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームの百花繚乱エリクシルが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『百花繚乱エリクシル』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『百花繚乱エリクシル』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

百花繚乱エリクシルを今すぐ遊ぶ

iosで百花繚乱エリクシルを遊ぶ
androidで百花繚乱エリクシルを遊ぶ

 

百花繚乱エリクシルの基本情報

百花繚乱エリクシル
HUBLOTS CO., Ltd
価格:¥1,700



百花繚乱エリクシルの遊び方や説明

ファンタジーなのに、冒険しないし戦わない!? ド田舎で村おこしに奮闘する波乱万丈の恋愛ADV ※フルボイス ※ゲーム内の言語はすべて日本語となります。 ※作品はiOS向けにアレンジされており、オリジナル作品と異なる部分がございます。 [ストーリー] 帝国歴114年。 新米の『巡察使』が、不平を隠すことなく任地に赴こうとしていた。 主人公は、巡察使になって三年目。 やっと一人で任地に赴けるようになったばかりだが、 いきなり何もない辺境の巡察への着任を命ぜられてしまう。 直前の研修任務で、大貴族の不正蓄財をあっさりと証拠完備で発見して 皇帝に報告したことで大貴族の恨みを買い、地方に飛ばされてしまったのだ。 期待された任務を果たした途端に訪れた不幸に、本人は意気消沈したが、 皇帝自身から「……すまん」と言われたことで、 「自らが帝国を救わなければならない」と熱情を持つに至る。 しかし現実は何もない牧歌的な辺境の村を巡察しろという任務。 彼は「めざましい成果をあげて、帝都に返り咲き帝国を立て直す」 という大望を胸に、最初…

百花繚乱エリクシルのダウンロード

iosで百花繚乱エリクシルをダウンロード
androidで百花繚乱エリクシルをダウンロード

百花繚乱エリクシルの画面スクショ



百花繚乱エリクシルのインストール

iosで百花繚乱エリクシルを遊ぶ
androidで百花繚乱エリクシルを遊ぶ

百花繚乱エリクシルのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。
10月9日~10月12日の新作記事まとめ…『ジョジョのピタパタポップ』『キャンディークラッシュフレンズ』『フードファンタジー』『ミストクロニクル』
百花繚乱エリクシル 配信開始 - Google News - 2018/10/14


ハブロッツ、ド田舎で村おこしに奮闘する波乱万丈の恋愛ADV『百花繚乱エリクシル』をApp Storeにてリリース!
百花繚乱エリクシル ゲーム - Google News - 2018/10/12


ド田舎で村おこしに奮闘する恋愛ADV「百花繚乱エリクシル」がApp Storeにて配信開始!
百花繚乱エリクシル 配信開始 - Google News - 2018/10/12



 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ