スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームのMyCity放課後が配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『MyCity放課後』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『MyCity放課後』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

MyCity放課後を今すぐ遊ぶ

iosでMyCity放課後を遊ぶ
androidでMyCity放課後を遊ぶ

 

MyCity放課後の基本情報

My City : After School
My Town Games LTD
価格:¥360



MyCity放課後の遊び方や説明

「私の街」では、放課後に楽しみが始まります!だから学校の友達に電話をして、楽しみが始まりそうなので、あなたの隣人に公園で会うように勧めましょう。スケート、読書、空手教室、RCボートセーリング、落書き、買い物まで。やりたいことや探検する場所が山ほどあります。是非、新しいキャラクターをすべて迎えて、楽しい場所をすべて探検して、自分の話を楽しく作りましょう。 放課後の趣味、遊び、楽しみを探求: 放課後は自分が本当に好きなすべてのことをするのに最適な時間です。「私の街」には、あなたが探検して楽しめるアクティビティと場所があります。市立図書館、スケートボードパーク、ピザショップ、空手教室を必ず訪れてください。公園でリラックスしたり、空手の先生の家を訪れたり、創造的に落書きをすることもできます。 独自のストーリーを作成: 午後をどのように過ごすかを選択します。「私の街:放課後」には、池、スケートボードパーク、図書館、空手道場など6か所あります。新しい衣類、動物、エキサイティングな新しいキャラクターをたくさ…

MyCity放課後のダウンロード

iosでMyCity放課後をダウンロード
androidでMyCity放課後をダウンロード

MyCity放課後の画面スクショ



MyCity放課後のインストール

iosでMyCity放課後を遊ぶ
androidでMyCity放課後を遊ぶ

MyCity放課後のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ